2011年、日本に上陸して以来、

ジワジワと人気上昇中のイスラエルブランド【Laline - ラリン-


そんなラリンにスキンケアシリーズが登場!!!!

Image title

これまではバスケア、ボディケアだけで

スキンケアがなかったなんて、 ちょっと意外ですよね!!



全8アイテムが登場した中で、特にオススメの2つお試し★



■ Laline Face サーマルマスク 

Image title

こちらは週に1・2回使う美容マスクで

トロッとした茶色のジェルのようなテクスチャ


くるくるとマッサージしていくうちに

ポワンと温かくなってきてとても心地がイイ~(Θ_Θ)

Image title

温まることで、、、

毛穴の汚れが浮いてきて 洗い流した後は汚れがすっきり落ちるんだそうひらめき電球


優しいキューカンバーの香りもツボ★


手で試しただけでも、

毛穴がキュッと引き締まるような、キメが細かくなるような(Θ_Θ)

Image title

カモミールとハマメリスエキスの力を感じます♡


これから寒くなると、毛穴がキュっと縮まって汚れが落としづらいので

これは定期的に取り入れたくなりますね↑


もう1つは、、、


■ Laline Face NRセラム

Image title

こちらもキューカンバーの香りがする美容液☆


シアバターオリーブオイルなどが入っているので

美容液というよりも 少しクリームのような保湿力の高さ!!


これだけこっくりとしたテクスチャなら

厳しい乾燥が気になるオフィスワークの私も安心!!

Image title

浸透した後のもっちり柔らかな感触も良くて、

これはマスクと一緒にライン使いしたいなーひらめき電球


他のアイテムもいろいろ気になるっ!!!!


って思っていたら、、、

とても素敵なお土産をいただきました★

Image title

Laline Face フェイシャルピーリン

Laline Face ハンドクリーム

Laline Face バスソルト(非売品)



実はフェイシャルピーリングがとても気になっていたので

さっそく使ってみたいと思います♡


ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

Image title


Laline

  https://www.laline.jp/shop/

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share