日焼けが気になる気になる季節になってきましたね・・・

 

紫外線対策はお顔だけでなく全身もしっかりしたい私は

最近こちらをこちらが愛用中☆

 

■ トリドリ ピュアモイストUVジェル さんさん太陽 ■ 

CIMG1155-1

 

5月6日に発売されたばかりのジェルタイプの全身用日焼け止め★

 

なんと美容液成分87%で出来ているので

日焼け止めなのに “日焼け止めとは思えない軽いつけ心地” が魅力♡

 

フレッシュフルーツの優しい香りもかなり好み!

CIMG1155-3

 

全身にしっかり塗っていきたいから

べたついたり、使用感が重いものはちょっと嫌・・・ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

でもこれは、、、

ジェルだからつけ心地が軽くて一切のべたつきもなし

 

CIMG1155-10

 

しかも美容液を塗ったかのような

みずみずしくって、しっとりとしたつけ心地がとても気持ちイイ☆

 

その秘密は贅沢なほどに配合された美容成分!!

 

■潤い成分
・ヒアルロン酸Na ・プラセンタエキス ・ユキノシタエキス ・ハト麦エキス

 

CIMG1155-16

 

さらに、、、

■肌保護成分

・エクトイン ・ヒメフウロエキス など

 

肌保護成分も入っているので

紫外線から受ける肌ダメージからもお肌を守ってくれるんですよ♡

 

CIMG1155-20

 

まったく白残りしないし、

スーーッとお肌に馴染んで しっとりだけどサラサラな仕上がりだから

つけてすぐにお洋服を着られるのもGOOD!!

 

しかも成分を気にする人でも安心のフリー処方☆


(・無着色 ・無鉱物油 ・パラベンフリー ・アルコールフリー)

 

CIMG1155-17

 

これだけ全身につけたらバスタイムで洗い流すの大変そう・・・

 Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ

 

って思ったけれど、

石けんで簡単に落とせちゃうのも楽でイイのです♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share