2014年11月のオープン以来、ずーっと気になっていた、

ジョンマスターオーガニック 日本初の旗艦店

■ john masters organics TOKYO  ■  

Image title


先日のことなのですが お誘いいただいて

macleちゃん sweetieちゃん yu-kaちゃんと一緒に

スタイラ・ブランドの新商品体験会へ行ってまいりましたキラキラ


Image title


ずっと気になっていたのに行く機会を逃していた私ですが、、、


この日は店内で新商品体験会が開催されるということで

ちょっとその前に じっくり店内を散策ひらめき電球


Image title


ホンモノのオーガニックを五感で感じるライフスタイルストア

テーマに誕生したこちらは

ヘアサロン、クレンズサロン、カフェ、ショッピング ”と、

オーガニック・ビューティをトータルで楽しめるサロンになっています指

Image title


旗艦店内に併設されたサロンでは

ここでしか受けられない限定サロンメニューなどもあり

美容感度の高い女子にはたまらないスポットで

店内にいるだけでも 美ヂカラ上がりそう~キラキラ


Image title


ジョンマスターのショップと言えばのシャンプーバー!!!


もちろんこちらでも気になるアイテムの香りやテクスチャーを

じっくりお試しすることができますよキラキラ

Image title


シンプルなパッケージと機能性の高いアイテムが人気の

オーガニックブランド Sinn Pureteは店舗の少し奥に位置し、

メイクアップコーナーもあるので、

そちらで ちょっとしたメイクアップをしてもらうことも指


Image title


さらに今年、、、

誕生20周年を迎える erbaviva - エルバビーバ -キラキラ


ママ達から絶大な支持を得るこのブランドは

私も出産お祝いとして選んだり

お肌が敏感な時に安心して使えるので私自身がユーザーだったりHeart


Image title


フランス発オーガニックホームケア、

HARMONIE VERTEもお取扱いしていますよ上


Image title


旗艦店ではコンシェルジュサービスを行っているので

4ブランドを組合わせたギフトの提案も受けられたり

どこまでも’ 至れり尽くせり’な店舗なんですよねグーキラキラ


忘れてはいけないのが、、、

■ Inner Beauty Bar - インナービューティーバー -■

Image title


有機&無農薬野菜、フルーツを中心に作られたコールドプレスジュース、

フレッシュジュース、人気のスムージーをいただけ、

入り口すぐ横にあるので気軽に立ち寄れるのも人気 aknキラキラ


この日、私が頂いたのは、

元気のスイッチをONしてくれる“パワーチャージ”

Image title

実はまったくヘルシー志向ではない私

普段ほぼ、コールドプレスジュースやスムージーを飲むことがないのですが汗汗

おいしくて毎日飲みたい!!! 』 と思いましたキラキラ


コールドプレスジュースは10種類、スムージーは5種類ひらめき電球

Image title


種類が多いからその日の体調

小腹の減り具合(笑)で選んでもいいですねぐぅ~。


Image title


コーヒー党でも安心のオーガニックコーヒー、

さらにはビールや季節限定でシェイブアイスも登場するので

これからはちょこちょこ店舗に立ち寄ってみたいと思います☆



ブランドの許可を得て 店内および商品の撮影をしています

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share