先日UPした動画の中でも使っているのですが

うるちゅる♡♡♡ な唇にしてくれる・・・


最強のモテリップがコレ!!!


ラブチュール ピュアリキッドルージュ★

Image title

つけ心地はトゥルン♡ ちゅるん♡としているのに 唇はふっくらぷっくりキラキラ 

うるうる系、だけど全くべたべたしない。


で、、、

保湿力が高くて、唇しっとり~ありがちなキラキラ

Image title


意外とティント力もあるみたいで、

艶が落ちてきても、色は唇に残ってくれます♪

プチプラなのに かなり優秀なんですよねっ!


カラーは全3色あげ

■ 恋が始まるローズピンク

Image title

かわいい系モテリップはローズピンクで決まりっ手

派手すぎず、地味すぎず☆

清楚な印象に見せてくれる万能カラーですキラキラ


■ 幸せつかむピーチピンク

Image title

ヘルシービューティな唇ならピーチピンクがオススメありがちなキラキラ

肌色から浮かず、ナチュラルな仕上がりでオフィスにも◎!



■ 心を奪うベリーピンク

Image title

大人系モテリップならベリーピンクを使ってみてキラキラ

赤みが強く、かなり色っぽい唇にしてくれます♡


ちなみに私はベリーピンクが一番気に入っています
あげ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share