ちょっと前に出席させていただいたディオールの発表会では

アイシャドウ以外にも・・・

たくさんの素敵ながたくさんありました!


一部のアイテムはまだご紹介できないのですが

2月5日から発売になったアイテムについてご紹介を~☆

こちらはまさしく、、、

縁の下の力持ち ” とでも言うべきアイテムエル

レインボースター ディオールショウ マキシマイザー 3D

なんと瞬時にまつげを約3倍のボリュームにしてくれる!?


とても軽く濃密なホイップ クリーム テクスチャーのマスカラ下地で、

まつ毛を優しくコーティングしつつ、ボリューム3倍sao☆

美容液効果もあったり、上に重ねるカラーマスカラの発色もUP させてくれるんだそうakn


レインボースター マスカラ ディオールショウ デザイナー

限定4色が登場~あげ

私はこれのブラックを愛用しているのですが円錐型のブラシがとても使いやすく、

短いまつげもしっかりキャッチしてくれるんですよキラキラ

・088 プロ アンスラサイト (限定色)
・288 プロ ネイビー (限定色)
・778 プロ マホガニー (限定色)
・868 プロ マゼンタ (限定色)



レインボースター ディオールショウ プロ ライナー ウォータープルーフ




買おうかどうか、毎回迷うライナーからは新色2色、限定色2色が登場~
あげ


・772 バックステージ マホガニー (限定色)
・862 バックステージ マゼンタ (限定色)
・082 バックステージ アンスラサイト (新色)
・282 バックステージ ネイビー (新色)


薙刀型になっているので目のキワにもラインが引きやすいく、

また柔らかく、伸びの良いのでとても描きやすいです!


前記事で私がメイクに使っていただいたカラーは・・・

マスカラ、ライナーともに限定色のマゼンタ エル



目元にほんのり赤味
キラキラ

春らしく、かつ女っぽさもでるのでオススメカラー☆


限定カラーということで、かなり気になりますよぉぉぉ・・・!!!



レインボースター オール イン ブロウ 3D

ダークホースになるであろうアイテムが

こちらのオール イン ブロウ3D (アイブロウ)sao☆


パウダーで眉を描いてから、仕上げにワックスで毛流れを整えると

簡単に立体的な眉が完成しちゃうのですキラキラ

ちょっとこれ、いや、かなり、、、欲しい~akn


そして実は・・・

ディオールショウ マキシマイザー 3D ■ディオールショウ モノ 045番

この2つは購入しちゃいました~あげ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share