強めのアイラインが好きで、リキッドアイライナーが好きな人に

超絶オススメのアイライナーがこれ!!!


 ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


★シュウウエムラ カリグラフィック アイライナー

Image title

このアイライナーを使ったら

もう他のは使えないかも?!ってくらい使いやすいブラシ♡

 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


ブラシのしなり具合が絶妙なんですよ~♥

Image title

これ1本あれば、、、

細ラインも繊細ラインも、太いラインも自由自在


目のキワギリギリの隠しラインも、目尻の強めキャットアイも、

いろんなアイラインが引けるから アイメイクの幅が広がります指

Image title

細いラインから、急に太いラインを描けるって

かなりブラシがよくないとできないんですよね!!


それと私が最大に気に入ったポイントが、、、

インクの乾きが抜群に早いこと seisei

Image title

かなりの速乾性なので

奥二重の私も描いてすぐに瞬きできちゃいます!!!


インクの乾きの早さは朝のメイクタイムに影響するので(笑)、

奥二重にとっては相当重要ポイントなんです☆

Image title

さらにさらに、、、

群を抜いて色いが濃いのと、艶っぽい仕上がりなので

細いラインを入れただけでも 目のフレームがキワ立つキャーsei


ブラウンなのに とても濃密な色合いで

このブラウン他にはないかもって思ってますキラキラ

Image title


アイラインを描くのが苦手な人にぜひ使ってもらいたい☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share