こんにちは。「りり」です。
エイジングケアブランド「カナデル」の大人気オールインワン美容液"カナデル プレミアリフト"がリニューアル!今回は実際に使用してみた感想などをご紹介します。

カナデル

カナデル プレミアリフト / ¥4,180(税込)

1.カナデル プレミアリフト

シワ&ハリ不足にアプローチするオールインワン美容液!リニューアルしたポイントは?

〇シワ改善の薬用有効成分ナイアシンアミドを配合し、医薬部外品のオールインワンに!
〇ハリ・弾力のある肌バランスに整える成分を増量!
〇薬用有効成分の浸透をサポートする処方に!

お手軽にエイジングケアが出来るのは嬉しいポイント♡
ナイアシンアミドは紫外線から受ける肌ダメージを防いだり、修復する効果があると言われているので紫外線が強くなる今の時期からの使用がおすすめです。

2.使用感は?

  • エイジングケア
  • オールインワンジェル

テクスチャーはジェル状のクリームでぷるんとしていて伸びも良いです。ほのかなフローラルの香りも軽やかなので夏場のスキンケアにぴったりだと感じました。
容器にスパチュラが付属されているので衛生面も安心です。
普段はしっかりとスキンケアをしているのでオールインワンでは物足りないかなと思っていたのですが、こちら1つでこっくりとお肌を保湿してくれる感じがあります◎
私は特に夜マッサージをしながら塗布する使用法がお気に入りです。

時間がない日でもスペシャルケアができるアイテムです♡
ぜひチェックしてください!

提供:MAQUIAオンライン編集部

りり

インフルエンサー/メイク

りり

1年目/敏感肌/ブルーベース

マネしたくなるメイクを研究中のアラサーママ

子育てに奮闘しながらも合間を見つけては毎日メイク、スキンケアの研究しているアラサーママです。プチプラコスメを使った挑戦しやすいカラーメイクが得意です。新作・プチプラ・韓国コスメを中心に使用感の紹介、実践していただけるようなメイク方法など発信させていただきます。

    最終更新日:

    share