エチケット★_1

今回紹介させて頂くのはKAORU スウィートローズです🌹



香りのエチケットは以前から気遣っているのですが、体内から香る製品がずっと気になっていました!


正直、半信半疑でしたが1日1粒飲んでいたら「あれ?何か良い香りするかも?」と思いました😳



カプセルなので飲みにくいのでは?と思われるかもしれませんが私はスムーズに飲み込めました!


また、口に入れた瞬間ローズの甘い味がするので苦じゃありません😊✨



誰かと会う前にも良いですね!

莉菜

インフルエンサー/スキンケア

莉菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

    share