おうち時間にピッタリのMAQUIA6月号♫_1

皆さんおうち時間はどのように過ごしていますか?



私は医療従事者なのでいつも通りに勤務して、休みの日は雑誌を読んだり、愛犬の散歩をしたり、料理をしたりして過ごしています😊



最近は毎日マスク生活なのでしっかりメイクが出来ていませんが、たまに外出しないのにメイク研究をして気分を上げています♫


そんな時にピッタリなのが美容雑誌ですよね?😁


今回のMAQUIAも読み応えバッチリですよ👍


おうち時間にピッタリのMAQUIA6月号♫_2

私が今回のMAQUIAを読む上で1番楽しみにしていたのが神崎恵さんのブックインブック💕


神崎さんがオススメしているものは全て試したくなります😂✨


アイテムひとつひとつにあるコメントも分かりやすかったです!



おうち時間に是非MAQUIAを読んでみて下さいね🍀

莉菜

インフルエンサー/スキンケア

莉菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

    share