今月のMAQUIAも、もちろん発売日にGETして来ました✨

表紙の小嶋陽菜さんとネコちゃん可愛すぎますね☺️♡

Image title

付録は、、

①イプサ ザ・タイムR  アクア

イプサのスキンケアシリーズを今ライン使いしていて、お気に入りなので凄く嬉しいです♫

乾燥や肌荒れで悩んでいましたが、イプサを使い始めてから肌が安定した気がします😳

約6回分のミニボトルなので、お泊まりする時などに使おうかなと思います!


②全身美圧かっさ

ダイエット美容家の本島彩帆里さんプロデュースということで、とても期待出来ます!

時期的に肌見せが多くなって来たので、こちらのかっさを使って少しでも引き締められたらなと思います!


Image title

本誌の中で私が1番熟読しているのがベストコスメの記事です👍🍀

今日もベストコスメの中から気になったコスメを百貨店で購入してきました!

購入品はまた後日紹介させて頂きますね!


ベストコスメ以外も、見所満載なので是非皆様MAQUIA8月号を読んでみて下さいね!


Instagram→riiinaaa15

莉菜

インフルエンサー/スキンケア

莉菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share