本日6月16日発売のsuisai ビューティクリア パウダーウォッシュ“ディズニーツムツム”限定デザインについて紹介させて頂きます!

Image title

本日発売ですが、私の地元近くのお店には発売前から店頭に並んでいてラスト1個をGET出来ました✨

キャラクター9種、デザインは12種類あるので、おみくじ感覚で楽しむのも有りですね😁

以前からsuisaiの酵素洗顔パウダーは使っていたのですが、やっぱりこの商品良いです!!

1回使用しただけで、毛穴の黒ずみや角栓がいくつか取れて、ザラザラ感が無い!!😳


ここでビューティクリアパウダーの凄い所をいくつか書きますね✏️📖


1.角栓の原因となるタンパク質と皮脂を分解
2つの酵素とアミノ酸系洗浄成分配合で「古いタンパク質」と「過剰な皮脂」を取り去って、つるつるすべすべ肌に整えてくれます!

しかも、うるおいを守ってくれるので、洗い上がりがつっぱらないんです!


2.酵素の働きを持続させる技術

〈顆粒〉

酵素は湿気や高温に弱いです。

ビューティクリアパウダーはパウダーを一粒一粒にするのではなく、寄せ集めて顆粒にしているので空気と接する面積が小さくなり湿気に強いんです!

〈シルクコーティング〉

酵素をシルクでコーティングすることで酵素を安定的に働かせることが出来るんです!


良い所たくさんのビューティクリアパウダー、、

みなさん是非使ってみて下さい😌💕

莉菜

インフルエンサー/スキンケア

莉菜OG

7年目/乾燥肌/イエローベース

なりたいのは乾燥とは無縁の肌

「お金をかけるのならスキンケア!」がモットー。敏感肌で肌荒れしやすいが、自分に合う物は必ずあると思い色々試行錯誤中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share