Aquall


アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント




Aquaの名前がつくヘアケアアイテムにぴったりなブルーボトルが素敵なアイテム♡

波打つボトルがかわいい
Newシャントリ_1

波打つボトルがかわいい
Newシャントリ_2

微妙に波打ったようなデザインで、かなり好き!




✔︎︎︎︎ アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


とろーっとした感じのテクスチャー。

波打つボトルがかわいい
Newシャントリ_3

写真撮る時に少しよそ見しててシャンプーを出した手のひらを傾けたら、垂れそうになるくらいのやわらかさ。




香りはほんのりで、このほんのりがたまらなく好みだった!




泡立ちはもこもこ泡が簡単に作れてれ、結構洗浄成分強めなのか?と警戒したのですが、どうやらそういう訳でもなさそう…





✔︎︎︎︎アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


トリートメントは少し透明がかっているので、軽いのかな?と思いきや案外髪の毛に塗ってみるととろみというか、トリートメント特有の重みも感じました⋆꙳

波打つボトルがかわいい
Newシャントリ_4

シャントリを揃えて使って、ドライヤーしてからですが…


軋んだり、逆にべたっと重いということもなく、総じて良い感じです♡





強いて何かこうだったらいいなポイントを上げるなら、トリートメントがもう少し香り強めでも好きかな?


香りが好みだったので、髪の毛乾かしてる時も感じたい…笑




MAQUIA ONLINE編集部さまから商品を提供いただきました‪⸜♡⸝‍‬

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share