こんばんは!


マキアインフルエンサーのriichanです。



復職後から、めまぐるしい毎日…


1人目の時よりも子供が2人だからか、なんだか大変さも2倍!!


秒で1日が終了し、あっという間に月末です。


わたしだけ人と時空の回り方かちがうんだよね?と言いたいレベル。




そんなバタバタで基本すでに汗かいてるわたしが贈る、夏の偏愛下地はこちら!





プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50




テカテカしやすい季節の下地はややっぱりコレ‪⸜♡⸝‍‬




とにかく皮脂崩れしたくない人に贈りたい、プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50!

プリマヴィスタ

夏、皮脂、プリマヴィスタ!ってくらい元々盲信気味で愛用しているこのアイテム。


もともとはカラーのついたものがなくて、ピンクっぽい色のものを使っていたのですが、去年くらいかな?ラベンダー、グリーン、ブルーなんかのカラーも出て、肌悩みをカバーしながら使えるようになりました♡⃛




今回は中でも気に入ってるラベンダーをMAQUIA編集部さまからいただいたのでレビューします♡


何色が来るかな〜って思ってたら大好きなラベンダーですごく嬉しかったꪔ̤̮‪♡

夏の皮脂にプリマヴィスタ‪⸜♡⸝‍‬_2

夏の皮脂にプリマヴィスタ‪⸜♡⸝‍‬_3

テクスチャーはしゃばっとタイプ。


ゆるーいテクスチャーで、伸ばしやすさ抜群!


伸ばしていくとラベンダーの力で、トーンアップ見え♡




加工なしでも十分に分かるくらいしっかりと肌のトーンが上がります!

夏の皮脂にプリマヴィスタ‪⸜♡⸝‍‬_4

夏の皮脂にプリマヴィスタ‪⸜♡⸝‍‬_5

一見、ちょっと明るくなりすぎて浮いちゃう?なんて心配するかもですが、ファンデーションをのせるとほどよい感じに仕上がりますよ♡⃛


ファンデーションのベージュカラーが均一にのるし、いい感じ♡⃛




最近雨ばっかりで梅雨入りもそろそろかな〜?なんて蒸し暑くてジメジメな季節を心配してます。


でもベースメイクはこれでご機嫌に過ごせそう♡⃛




riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share