おはようございます!



マキアインフルエンサーのriichanです‪⸜♡⸝‍‬



7月に出産予定ですが、切迫早産ということで入院中です…


入院中のごはんが美味しいので、そこが救い♡笑



↓先日の朝ごはん

韓国インテリアに合う!
ETVOS 新ライン アルティモイストローション_1



入院ちよっと前にゲットしたアイテムを今日はご紹介✍︎︎︎





エトヴォス 


アルティモイスト


アルティモイストローション




様々な肌質の方にオススメできる、エトヴォスのローション‪⸜♡⸝‍‬


こっくりホワイトカラーのボトルとゴールドのキャップがとってもかわいいですꪔ̤̮‪♡


韓国インテリアにも馴染む素敵カラー!

ETVOS エトヴォス アルティモイストローション

アルティモイストシリーズは、季節の変わり目は必ずと言っていいほど肌が荒れる…そんななんだか不調を感じる不安定肌さんのために新しく登場した保湿ライン❁⃘*.゚




目指したのは、“思わず触れたくなるような、深くまでうるおった肌”、そして“変化に負けないしなやかな美しさ”…とのこと♡⃛




成分としては、アルティモイストセラムと同じように…


エトヴォス独自のセラミディアル®コンプレックス(保湿成分のヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP、AG、AP)、ナイアシンアミド)をたっぷり配合♡




そこに、肌に水分を貯留し、逃がしにくくするアクアストレージ処方+保湿成分の大阪泉州産の水ナス由来の美容成分(ナス果実エキス)+2種のヒアルロン酸配合♡


よりお肌がしっかり水分を蓄えられるように設計されてるんです⋆꙳



ナス?って思う人も多いと思うんだど、ナスの中でも大阪泉州産のナスは、たっぷりの水分を抱え込むことで知られるの水ナスだから採用されてるんだって✍︎︎︎

韓国インテリアに合う!
ETVOS 新ライン アルティモイストローション_3

使い心地は、少しとろみがあるローション⋆꙳


とろみがある分、お肌にのせやすく、手のひらからこぼれたりしないので扱いやすいですꪔ̤̮‪♡


ぐんぐんお肌の角質層まで入っていくのを実感でき、お顔の表面に残る感じがしないので仕上がりはしっとり♡




アルティモイストシリーズ共通で、敏感肌さんでも使いやすい、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、パラベン、アルコール不使用なのも嬉しいポイントです❁⃘*.゚



アルティモイストセラムと並べてもかわいい…♡

韓国インテリアに合う!
ETVOS 新ライン アルティモイストローション_4

riichan

インフルエンサー/スキンケア

riichan

4年目/混合肌/イエローベース

ママでも続くスキンケア&プチプラコスメ熱愛中

ずっと綺麗なママでいたいから、毎日続けられるスキンケア・インナーケアを意識。メイクアイテムはバラエティストア・ドラッグストア率高めで、トレンドをちょい入れが好き。仕事をしながらワンオペでも楽しんでできるように、タイパ&コスパのいいものを選定してます。

    share