こんにちは!Rihoです♡



先日MAQUIA×IHADAのスペシャルウェビナーに参加させていただき、資生堂のIHADA担当の方から、直接お話を伺いました!



今回はIHADAの魅力をお伝えしていきます!

【IHADA】うるおい密封!私のお守りスキンケア。高精製ワセリンが凄い。_1

お肌が荒れている時、敏感な時はとりあえずIHADAを使って入れば安心!という方、多いのでは?私もその1人。



IHADAはワセリン配合で敏感肌も使えるシンプルスキンケア!なんて勝手に思っていたのですが...プチプラとは思えない、お値段以上の素晴らしいクオリティであることを知りました。


【IHADA】うるおい密封!私のお守りスキンケア。高精製ワセリンが凄い。_2

肌トラブルが起きそうな時に必要なのはやはり保湿。保湿をする上で重要なのは、しっかりと密封することなんだそう!いくら化粧水や乳液、クリームを重ねても、お肌に留まってくれなければ意味がありません。



密封するためにIHADAが配合しているのが「高精細ワセリン」。医療用のワセリンよりもさらに純度が高い、ハイグレードの物なんだそう。

【IHADA】うるおい密封!私のお守りスキンケア。高精製ワセリンが凄い。_3

ワセリンというと重たい、ベタつく、というイメージがありませんか?でも、IHADAの化粧水、乳液はともにベタつき感は全く感じません!サラッとしているのにお肌はしっとり。毎日心地よく使えるテクスチャーです。



私自身、第二子を出産したばかりで寝不足や不規則な生活が続いていてお肌が荒れまくっているので今はIHADAを使っています!



肌調子を整えたい方、是非一度IHADAを使ってみてくださいね♡

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share