こんにちは!Rihoです♡



2023年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただくことになりました!



今回は改めて、簡単に自己紹介をさせていただきます!

【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_1

MAQUIAインフルエンサーとしての活動は今年で4年目!昨年2022年度より、MAQUIAエキスパートにも選抜していただき今年も継続させていただけること、本当に嬉しく思っています♡



【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_2

MAQUIAインフルエンサーは総勢167名!エキスパートはそのうちわずか13名!本当に光栄です!!



先日2023年度のキックオフとなる「MAQUIAビューティーオフ会」が開催されたのですが、そこではなんと表彰までしていただきまして...



「PV数TOP賞」「みんなのMVP大賞」「ベストインフルエンサー賞」と3つも!!読者の皆様、インフルエンサーの仲間たち、そして編集部様にそれぞれ評価していただけるなんて夢のようです( ;  ; )本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!!



さて、なんだか自慢話のようになってしまいましたが...普段の私はごく普通の1児のママ!そろそろ自己紹介にまいりましょう!

【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_3

1991年3月26日生まれの現在32歳。音楽大学を卒業しましたが、全く関係のない宝飾関係の接客業に就職。取引先の同い年の男性と意気投合し、3年ほどお付き合いしたのち、2017年に結婚しました!


【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_4

2020年コロナ禍でまだまだ色々な制限が厳しかった中、第一子を出産♡



育児休暇中、お家にいる時間も増えたので、美容インフルエンサーとしての活動を本格的に始めました。



現在は接客業は退職し、MAQUIAエキスパートしての活動以外にも、instagramでの情報発信、ライターや編集代行業などフリーランスで活動しています!

【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_5

2歳になったおてんばな娘の育児に毎日奮闘中!ですが!ママになっても毎日綺麗をアップデートし続けたい!ということで、美容と向き合う日々です!

  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_6_1
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_6_2
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_6_3
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_6_4

そんな私が好きなコスメは...KATEの「リップモンスター」です!発売以来定番色はもちろん、限定色まで全色集めた、自称「リプモンマニア」です!笑

【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_7

先日アットコスメトーキョーで行われたKATEのイベントでパシャリ📸この「リップモンスタータワー」自宅に欲しい←

  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_8_1
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_8_2
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_8_3
  • 【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_8_4

私が得意とするのは全色レビュー!撮影時にフィルターは一切かけずに、明るさ調整のみで鮮明な画像をお届けします。お買い物をする時に「どのカラーにしよう?」と悩んだら、私の投稿を覗きにきてくださると嬉しいです!

【自己紹介】MAQUIAエキスパートのRiho(4年目)です!_9

「MAQUIAビューティーオフ会」で頂いたお土産たち

2023年度も皆様のお買い物のお役に立てるような投稿をできる限りたくさんしていこうと思っています!



リクエスト等ありましたら是非お気軽にinstagramのアカウントにDM送ってください♡



今年度もよろしくお願いします!

Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share