こんにちは!Rihoです!



付録が豪華すぎてめちゃくちゃ話題のMAQUIA8月号、もうGETしましたか?マミ様ブラシにするか、Celvokeのリップにするか迷ってしまいますよね!

  • 【HOW TO動画】瞬間メイク上達ブラシを使ってみた!MAQUIA8月号付録 SIXPLUS×マミ様ブラシ_1_1

今回はマミ様ブラシを購入しようか迷っている方、購入したけど使いこなせるか不安な方向けに動画をつくってみました!



20秒くらいでサクッと見れるので是非チェックしてみてください♡

いかがでしたか?他にも誌面には「そんな使い方も?!」と思うようなマミ様のテクニックが紹介されていました!



MAQUIA8月号、是非チェックしてみてくださいね♡

▼毎日更新中!是非チェックしてくださいね▼

instagram(@rihomakeup)
  • 【HOW TO動画】瞬間メイク上達ブラシを使ってみた!MAQUIA8月号付録 SIXPLUS×マミ様ブラシ_2_1
  • 【HOW TO動画】瞬間メイク上達ブラシを使ってみた!MAQUIA8月号付録 SIXPLUS×マミ様ブラシ_2_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share