こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡

キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」に待望の新色「ミモザオレンジ」が登場!

スウォッチからメイクレシピまで、徹底解説していきます。



パーフェクトスタイリストアイズ ミモザオレンジ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ ミモザオレンジ ¥858(税込)

キャンメイクの大人気アイシャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」の新色ミモザオレンジ」が発売になりました!

夏らしいイエロー×オレンジが目を引く♡

【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_2

パレットの主役は、右上のやまぶき色のようなミモザイエロー!


ここのところイエローがトレンドになっているけど、苦手意識がある人も多いのでは?

このパレットのイエローは繊細なゴールドパールが入った少しくすんだイエローなので、肌馴染みが良く違和感なく使いやすい。思い切ってアイホール全体に入れても、問題ありません。

私のおすすめは右上のミモザイエローと、左下のオレンジを使った縦グラデのメイク♡

  • 【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_3_1
  • 【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_3_2

イエロー×オレンジで真夏のサンセットのような綺麗なグラデーションがめちゃくちゃ可愛い♡


アイラインとマスカラはブラウンにすると、こなれ感が出ますよ!


【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_4

①左上のカラーをアイホール全体と涙袋全体に。
②右上のカラーをアイホール目頭側半分と、涙袋目頭側半分に。
③左下のカラーをアイホール目尻側半分と、涙袋目尻側半分に。
④右下のカラーを目尻に三角に入れ、涙袋目尻側とつなげて目尻をくの字で囲む。
⑤中央のラメを指に取り、まぶた中央と涙袋にのせて立体感を出す。



*****

最後までご覧いただきありがとうございました!

*****

instagramでもコスメやスキンケアの情報を発信中♡

フォロー宜しくお願いします!

  • 【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_5_1
  • 【キャンメイク夏新色】かわいすぎるとSNSで話題!新色ミモザオレンジを徹底解説♡メイク解説付き_5_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

5年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share