こんにちは!Riho(@rihomakeup)です♡



今回はMAQUIA ONLINE編集部から頂いた、サロン専売品「Deep Layer(ディープレイヤー)」のシャンプー&トリートメントをレビューしていきます!



【Deep Layer(ディープレイヤー)】シャンプー&トリートメント

【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_1

・ディープレイヤー シャンプー ExG(エクストラグロッシー)500mL¥3,740
・ディープレイヤー トリートメント ExG(エクストラグロッシー)470g¥3,740



※サロン専売品→取り扱いサロンはこちら



✔︎ヘアカラーを繰り返して髪がパサパサ


✔︎髪が広がってまとまらない


こんな髪悩みを抱える方にぜひ使ってみてほしい!



私は使い始めてから10日ほど経つのですが変化をしっかり実感することができて、とっても気に入っています♡



まず、使った初日からすぐに感じたのはフレグランスのような香りの良さ!



ジェンダーレスに愛される爽やかで芳醇な「クラシックペアー&フリージア」の香りなんです♡



翌朝まで香りがつづいてくれて、旦那さんにも「なんかいい香りする♡香水変えた?」と言われちゃいました♡



Deep Layerを使いはじめてからは香水を使っていません!

【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_2

アンティーク調でクラシカルなデザインで、インスタ映えするようなおしゃれな雰囲気でリラックスバスタイム♡



NY在住のグラフィックデザイナー兼レタリングアーティスト、Dana Tamachi氏がデザインしているんだって!

【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_3

シャンプーにはトリートメント成分が含まれていて、ダメージ毛やブリーチ毛でも、シャンプー中の絡まりや嫌なキシみがなく洗うことができます!



きめ細かいもこもこ泡がクセになる♡



髪のゴワつきの原因となる水道水中の金属イオンに、シャンプーの洗浄成分が吸着し、毛髪表面を整えてくれるんだって!

【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_4

しっかりこってりめのテクスチャーで、髪全体がしっとりとまとまる感じ♡



細毛、軟毛の方は少ない量でも十分に効果を感じることができます!



髪が綺麗になると、朝のヘアセットの時間が短くなるのも嬉しいですよね♡

*****



最後までご覧いただきありがとうございました!



 instagramも毎日更新中です♡



下の画像をクリックして、フォローお願いします♡



 ↓↓↓
 

  • 【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_5_1
  • 【サロン専売品】Deep Layerで自分史上最高のうぬぼれ髪へ♡_5_2
Riho

MAQUIA エキスパート

Riho

4年目/乾燥肌/イエローベース

マニア目線のコスメ徹底レビュー!

ママになっても毎日綺麗をアップデート!プチプラもデパコスも愛するコスメマニア。全色レビューならおまかせ!鮮明な写真と動画で徹底レビューします!

    share