マキア公式ブロガー3年目のりえもんです(*‘ω‘ *)



本年度も宜しくお願い致します。





簡単ですが自己紹介させて頂きます♡







☑和歌山在中の2児のママ


息子は今年から中学生で娘は生後2ヶ月です(●´ω`●)


育児奮闘中であります( ゚Д゚)






☑肌質と悩み


混合肌のインナードライです。


そして重度のニキビ肌・・・!!(中学生から30歳くらいまでぶつぶつ炎症肌でした。特に顎がひどかった)


内側と外側のケアで何とか完治致しました。油断しているとすぐニキビができるので日々気を付けております。


皮膚科や美容外科に通っても治らなかったニキビ・・・


ニキビのことなら何でも聞いて下さい(*´ω`)(笑)







☑美容へのこだわり


スキンケアとインナービューティが好きでかなりこだわりがあります。


インナービューティは食生活やサプリにこだわりが!!


発酵食品やたんぱく質の摂取は毎日!!水も1日2~3ℓ飲んでます(#^.^#)


そしてオーガニック大好きです(●´ω`●)


語りだすときりがないほどこだわっております(*´Д`)笑



スキンケアはプチプラからデパコスまで幅広く良いと思ったものは永く愛用してます(#^.^#)


洗顔やクレンジングは特に好きで肌状態に応じて毎日選ぶようにしています。


洗い方にもこだわりが(●´ω`●)







☑メイクは定番が好き


基本ノーファンデーションで日焼け止めorベースにパウダー、ハイライト、チークというベースメイク(#^.^#)


ツヤ感を大事にしているのでハイライト大好き!!


ファンデーションはデパコスで揃えています(*´ω`)←たまに塗るファンデーションなので奮発しています(笑)



ニキビ跡と色素沈着を薄くことが今後の課題です( ゚Д゚)☟

【自己紹介】りえもん♡3年目になります!中学生の息子と生後2ヶ月の娘のママです☺_1

ざっくりですが、私の自己紹介になります(*^-^*)


 


 


マキアブロガーの皆さまとお会いする機会は少ないのですが、インスタグラムを通じて仲良くしてもらえてとても嬉しく思ってます♡


美容の話はとっても参考になり、美容さぼり気味の時も頑張ろうと思える仲間がいてマキアブロガーになって良かったな!といつも思います(*^^*)


今年度からマキアブロガーになられて皆さまもどうか宜しくお願い致します(●´ω`●)


 


 


ファッション・メイクをPOSTしています(*´ω`)


りえもんのインスタグラム☟


 


https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    share