マキアインスタブロガーのりえもんです❤️


夏こそお肌のお手入れを念入りに‼️



夏は1番老化する季節と個人的に思ってます


まず紫外線🌞


皆さんご存知だと思いますが日焼けの恐ろしさ…😭


シミ・シワ・たるみ…


聞くだけでもぞーっとしてしまいます😂




そして乾燥‼️

こんなに暑かったらエアコン入れますよね😵


我が家も毎日朝から晩までエアコンのお世話になってます😅

それ。乾燥する原因です😒



お肌カラッカラになってます😖


冬は乾燥対策するけど夏はしないって方意外と多いんですよね😳

私もそうだったんです。



ニキビ出るし保湿あんまりしない方がいいのかなー?とか考えてたんですけど😨


絶対保湿するべきです‼️

私は夏場にクリームもベタベタに塗るのは好きじゃないのでまずは化粧水できちんと保水してからクリームで蓋をするようにしてます。


夏こそ保水力の高い化粧水を✨


今回はマキアオンラインで頂いてすごく良かったマリークヮントの化粧水をご紹介したいと思います❤️



パッケージも可愛くてキュンキュンしちゃいました😍💕


☑️マリークヮント モイスチャートリートローション 150ml 

¥7500+tax

Image title


実際使った感想は➡️

次のページへ

🔘使用感🔘


こっくりとした濃厚なとろみのある化粧水です。

1度でハンドプレスするだけで肌に吸い付くような潤い感があります。

内側からふっくらして乾燥知らず‼️





🔘実際使ってみて🔘


化粧水を塗るときはしっかり浸透させる為にも湯船で1度ハンドプレスしてます。

そして更に脱衣所でもハンドプレスでしっかり浸透させ、着替えてからもしっかりとお肌にたっぷりと化粧水をつけて浸透させることを心がけてます。

本当にモッチモチになってクリームいらないんじゃないかな?ってくらいの弾力のあるお肌になります。

少し時間をおいてからクリームで蓋をしてます。

この使い方をして2週間ですがお肌の水分量はかなり上がりました。





そしてはじめにもお話しましたがパッケージの可愛さも❤️

Image title

可愛すぎますよね😭💕❤️


ボトル見るだけで女子力も上がっちゃいます😘❗️


➡️次のページへ❤️

あー😩❤️

可愛いなぁ🤤‼️

Image title

インテリアとしても使えちゃうボトル❤️


翌朝もふっくらして弾力のあるお肌にしてくれるので朝起きてから嬉しい気持ちになります😉


マリークヮントのエイジングケアのラインの化粧水なので老化ストップしたい方は是非お試し下さい☺️



Image title

美容&メイク💄POSTしてます❤️



りえもんのインスタはこちら⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share