Image title


マキアインスタブロガーのりえもんです❤️




毎日溶けるような猛暑…🌞

食欲だけはあるので全然バテてないのですが🐷←

皆さまも熱中症対策して体調管理気をつけて下さいね😭💕





今日ご紹介するのは真紅カラーのリップ💄

持っているだけで女子力が上がります😍



☑️ジルスチュアート  リップブロッサム40✨



Image title

かっわいいー💋💕

Image title

保湿力も抜群なので冷房などの乾燥対策にも抜群です‼️💋


塗ってみました💄✨➡️


Image title


深い色合いながらも透け感もあって今年らしく使いやすい色味💋


こっくりした深い赤なのに付けても重すぎないのは透け感のあるリップならではの魅力💋✨


深い赤の中にもほんのりとピンクを感じる肌馴染みのいいカラーなので使いやすいと思います🤤💋



すごく塗りやすかったので違うカラーも欲しくなっちゃいました😍❤️


くちびる💋アップ💄✨✨✨


次のページ➡️➡️➡️

Image title

めっちゃツヤツヤーになります😍💋


そして‼️‼️‼️ぷっくり感も🤤❤️

Image title


リップマニアの旅はこれからも続きます🤣💋笑



Image title


美容&メイク💄をPOSTしてます✨

りえもんのインスタ💕⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share