マキアインスタブロガーのりえもんです♥️


ゴールデンウィークですね😘✨

日差しが気になりますね…笑

こちらは今日から雨☔️ですが先週の快晴日に海🏖に行ったのでお手入れ入念にしてます😂

そして最近気になる【おめめ👁】

私年々シワ増えてます😂✨

それを少しでもマシに&老化を遅らせたい‼️

4年程前から愛用してます✨

【SK-IIステムパワー アイクリーム】

Image title


過去の私に言いたい…。


毎日塗っていれば目元のシワが少なかったかもしれない…。


もう後悔したくないのでこの4月からはちゃんと塗ってます😆✨


このちいサンプル✨

Image title

SK-IIのコスメカウンターでいただいたのですが、愛用するきっかけになったのがちいサンプルをいただいてからなんです😊💖


自分のお肌に合うか何日かお試しできるのは本当に嬉しい😘‼️

旅行の時もお世話になってます♥️♥️





♥️りえもんインスタ♥️⬇️

クリックしたらインスタへ💁‍♀️💕💕

⭐️クリックしてね⭐️

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share