マキアインスタブロガー新メンバーのりえもんです♥️

Image title

実は私!!!

インナービューティーはかなり勉強したので超オタクです🙋‍♀️

食べ物・飲み物で身体は作られると思うのでキレイになるなら内側のケアも絶対必要


特に腸内環境は【腸内フローラ】お肌と密接な関係にあるのでこのまず腸内環境を整えることは美肌への近道なのです♥️


私自身かなりの便秘症、お腹が張りやすい。悪玉菌が溜まりやすい体質なので日々気をつけています。

野菜ばかり食べてもダメでちゃんと乳酸菌とバランス良く摂取するのがベスト🙆‍♀️✨


🍎エンナチュラルサラダ🥗

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用💯✨

20種類の野菜と果物🍎

そしてスーパーフードのピルリナや、ブロッコリースプラウトなどが配合されていて

葉酸や酵素✨乳酸菌20億個が含まれています🙋‍♀️


「すごくないですか???」


水に混ぜるだけで美容食が出来ちゃいます💯


「ありがとうございます🙇‍♀️」



しかも美味しいの💕

フルーティなお味で1袋10~20回分入ってます😄

170g                        2000円+tax


こんな朝ごはん毎日作れないもんね🥗😭

忙しい朝の置き換えにいかがでしょうか😊💕

Image title




りえもんです♥️インスタ⬇️

美容情報&メイク💄アップしてます💖

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share