先日行われた、学びがぎっしり詰まった

マキアブロガーオフ会

ほんとにキレイな人ばっかりで、

テーマパークのようでした♡笑

Image title


若作りでなく実年齢に見えない上に、お子さんがいらっしゃったりと衝撃で

刺激を受けまくり、、

いくつになっても美容を楽しみ

こんなキレイでカッコいいママになりたい!と

心から憧れた夜☆


Image title

そして2018年度は、

マキアブロガーではなく、、


マキアインスタブロガー


となります♪

Image title

美容本も出されている

長井かおりさん

実践式で見せてくれた

メイクアップセミナーの中で

Image title


聞けてよかったと思ったテク!


◆毛穴専用下地は伸ばすのではなくトントン!

→伸ばすとカバー力が薄れてしまうそうです

◆マット系下地は、目の下避けよう!

→小じわの原因となりうる為

◆目の下パンダになりやすい人は、下まぶたにルースパウダー塗ると良い!

→下まぶたの油分は、マスカラがくっつきやすくなってまうから

Image title


それから、肝心の写真講座とブログ講座★


他の方のマキアブログは、それぞれの個性があり、写真撮影の仕方も上手過ぎて、

情報豊富で飽きがないのでぜひご覧ください♪

Image title


私が今まで書いてたのは

ほぼ日記でしたが、、

せっかくテクを学べたので、

今後は、読んでくださる方の為になる情報を書いてこうと思いました(^^)

Image title


花王さまから商品説明のあった


2017年上半期 マキアベスト大賞

「エスト ザ ローション」
本品 140ml 税抜6,000円

Image title


実際に砂漠へ実験しに行き、

他の化粧水と3時間経過を比べたという

実証済みの貯水力🏜


Image title


⬇︎4週間でこの改善という信頼感


Image title


私は約2週間程使っていますが、

フローラル系で自然な香りがお気に入りです

確かに潤いが浸透して

前より毛穴の落ち着きがあるような♪


なので、安くはないですが、

とろみのある液で量もあるので

効いてるか分からない物を使うより良いと思います😊

Image title

砂漠のイメージのアイシングクッキー

可愛すぎて食べれません♡


ブログも書くのですが、

これから

インスタ先行になるかも(?)なので

Image title

⬇︎よかったらインスタ見てみてね☺︎

りえっちょ♡インスタ


りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share