既にネットや店舗で

一度売り切れにもなったという

北川景子さんが表紙

発売中のMAQUIA5月号の付録で

Obagi(オバジ)3点セット

が試せます♡


毛穴ケアとして有名なオバジ

とりあえずは試してみたいという方、

セラムもたっぷり入ってるので

何回か試しながら経過見れるよ^_^


⬇︎こんな感じ


SNSキャンペーンでは、

感想を投稿して現品プレゼントのチャンスもあり♪

なので、私も投稿してみます笑


Image title


更に今回は

ヘアメイクアップアーティスト

千吉良恵子さんプロデュースの

ひし形美肌ブラシも♡


ブラシどれを買えばいいか分からないし

筆ブラシを持ち歩くのは面倒

という方にぴったりなサイズ

マルチな機能のアイテム

Image title


◇ひし形なので、

あらゆる面を使って

鼻の脇や目尻などにもフィット!

ベースメイクからポイントメイクまで、

使い方は誌面にて紹介されてます♪


柔らかな毛質がぎっしり詰まってて

大きさはファンデケースと比べると

このくらいコンパクト◆

なので持ち歩きにも便利♡

Image title



【以下感想】

ちなみに私はブラシよく分からなかったので、持ってなかったけど

ルースパウダーにこのブラシ使ったら、仕上がりが今までより均等にキレイに仕上がったので毎日使ってます、ブラシ初心者にも簡単に使えると思います♡


それだけで終わらない、、

更には

Image title


マキアベストコスメ2017上半期で受賞した

est エスト ザ ローション

のサンプルも付いてきます^^


Image title


もし気になったら、売り切れる前にチェックしてみてね♪


りえっちょ☆インスタ




りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share