今話題のバズリップといえば、
Visee(ヴィセ)のネンマクフェイクルージュ

なんといっても、
その名の通り唇の内側の粘膜のような
なんとも色気のあるむっちり感
カラーバリエーション
落ちにくさ
更には可愛らしいネーミング
心を掴まれた方も多いのでは?🍒

そんなネンマクフェイクルージュの中から
今回私がピックアップしてレビューしていくのは、
「パーソナルカラー・ブルベ夏」の方に
特におすすめしたい3色。

ぴったり似合うカラーをお探しの方や、
どのカラーを買おうか悩んでる方
参考になれば幸いです🌷

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュのブルベ夏向けカラーはこちらの3色!

「ヴィセ ネンマクフェイクルージュ」ブルベ夏向けカラー

ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ 全6色 ¥1,540(税込)

右側から順に、
❶PK850 うさぎの恋人
❷PK851 わがままな肉球
❸RO650 チェリーの自惚れ
です。

それでは、ブルベ夏の私が
実際に塗ってみた感想も交えながら
1色ずつ紹介していきます!


❶PK850 うさぎの恋人

PK850 うさぎの恋人

明度 ★★★★☆
彩度 ★★★☆☆
青み ★★☆☆☆

「PK850 うさぎの恋人」は、
肌馴染みのいい、THE粘膜カラー
コーラルピンクなのですが、
黄みにも青みにも寄りすぎていない
比較的ニュートラルな粘膜色
誰にでも似合うであろうカラーです。

ネンマクフェイク ルージュ PK850 うさぎの恋人

明度は高めくすみ感も控えめでありつつ
ほんの1滴ミルクを混ぜたような
まろやかさを感じる発色なので、

特にくすみが苦手なブルベ夏さんや、
イエベ春と跨ぐような方には
特にハマると思います♡

これはもう、嫌いな人がいないであろう
人類モテカラーだと思っています。個人的に。笑


❷PK851 わがままな肉球

PK851 わがままな肉球

明度 ★★★☆☆
彩度 ★☆☆☆☆
青み ★★★★☆

ブルベ夏の大本命!!!!!
まさにブルベ夏のための粘膜カラーと言っても
過言ではない、「PK851 わがままな肉球」。
青みくすみ感がとんでもなくかわいい…!

ネンマクフェイクルージュ PK851 わがままな肉球

この色味、これまでなかなかなかった…!
深みのある暗めなモーヴピンクは今までもあったけど、
粘膜トーンの品のあるモーヴピンクカラーって貴重

ただ、結構この青みくすみが強いので
他のパーソナルカラーと跨ぐ(ニュートラル寄りな)方や
ブルベだけどくすみがあまり得意でない方には
しっくりこない可能性も。

おそらく上記に当てはまる方は、
「PK850 うさぎの恋人」の方が
より似合うように思います◎


❸RO650 チェリーの自惚れ

RO650 チェリーの自惚れ

明度 ★☆☆☆☆
彩度 ★★★☆☆
青み ★★★☆☆

チェリーレッドローズピンク
絶妙なバランスで掛け合わせたような
深みと可愛らしさが同居する、
「RO350 チェリーの自惚れ」。

ネンマクフェイク ルージュ RO650 チェリーの自惚れ

先にご紹介した2色と比べると
深みのある、こっくりとした発色
ブルベ夏の秋リップにハマりそうなカラー。

ローズ系のカラーですが青みの主張は
強すぎず
ぱっと見より使いやすい!
深みの中にじゅわっとした血色感を感じる
色気たっぷりの粘膜色

特にブルベ冬(イエベ秋もいけそう)と跨ぐ方
特におすすめしたいおしゃれカラーです。


\ブルベ夏向きの3色比較/

  • PK850 うさぎの恋人

    PK850
    うさぎの恋人

  • PK851 わがままな肉球

    PK851
    わがままな肉球

  • RO350 チェリーの自惚れ

    RO350
    チェリーの自惚れ

今っぽメイクが叶うバズリップ♡お気に入りカラーを是非GETして!

大人気の「ヴィセ ネンマクフェイクルージュ」
既に売り切れ店舗やカラーもあるようです🥲

皆様がどうかお気に入りのカラーを
GETできますように…!😭😭😭

ちなみに、ヴィセの公式サイトでは
AIが自分に似合う色を診断してくれる
「パソカラ」というサービスがありました!
スマホから簡単に診断できるそうなので、
カラー選びに迷った際はそちらもぜひ
参考にしてみてください〜☺️

最後までご覧いただきありがとうございました!

RIE


Instagramでは、主に
透明感スキンケア・コスメを発信中!
\お気軽にフォローお願いします♡/

Instagramもよろしくお願いします♡

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share