時に顔以上に美しさを語る
デコルテ手元

でも実際には、
顔は念入りにお手入れをしても
ボディのケアはついつい後回し…
そんな方も多いはず。

✔︎春夏に向けてパーツケアに力を入れたい
✔︎いい香りのボディケアアイテムに癒されたい

そんな方におすすめの
"エイジングケア*ボディ美容液"のご紹介です。

大人のボディを弾むようなハリ肌へ導く「エスト インテンシブ ボディセラム」

2023.02.10新発売のエイジングケアボディ美容液。

エスト インテンシブ ボディセラム 150g ¥6,600(税込)

\公式サイトはこちらから!/

EST公式

2023年2月10日発売!
「エスト インテンシブ ボディセラム」は、


フェイスケアで培ったエスト先進の
テクノロジーを搭載した、
エイジングケア*ボディ用美容液です。

みずみずしさやハリ感が失われがちな
大人のボディを、思わず触れたくなる
弾むようなハリ肌へと導いてくれるんだとか♡

*年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと

濃厚なのにベタつかないなめらかなテクスチャー

顔レベルのケアを体にも。エスト先進のスキンケア成分配合

キー成分となるのはこちら。

・APコンプレックス
 (ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)
毛穴の目立たない、キメの整ったすべすべ肌に

・エスト独自成分 ATPスピラル
 (ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス、グリセリン)
⇨保湿+脂肪分解、水分・老廃物代謝促進で引き締まった肌に

\だから!/
普段はつい隠してしまいがちな二の腕などの

パーツケアにもとってもおすすめ👌

二の腕などのパーツケアにおすすめ♡

乾燥しやすい大人のボディに必要な潤いを届けるこだわりの処方

「エスト インテンシブ ボディセラム」は、
みずみずしさが失われがちな
大人の肌をしっかりと潤す処方にも
こだわられたアイテム。

角層細胞内のケラチン繊維に水分を抱え込ませ
潤いを保ち続ける高持続ケラチン保水処方
⇨角層に潤いを与える化粧水発想
        +
肌を滑らかに整え、乾燥から肌を守る油性成分
⇨潤いを閉じ込めるクリーム発想

\だから!/
顔に化粧水やクリームを入念に重ねたような
もちっと吸い付くような質感の肌に♡


フルーティーフローラル調の香り

夜に美しく生まれ変わる
月下美人ザクロをイメージした香りは
フワッとほんのり。

手に取った時はザクロのような爽やかな
香りの方がやや目立つかな?という印象でしたが
肌に伸ばし、時間と共に体温で馴染むと
フワッとさりげない甘い香りが♡

これは…
大人の上品さがある、確実にモテる香りです!笑
(完全なる私の主観です👼)

春夏に向けてパーツケアを始めよう♡

春夏に向けパーツケアを始めよう♡

顔レベルのスキンケアができる
「エスト インテンシブ ボディセラム」なら
いつもより少し、ボディに自信が持てそう。

自分を癒す夜のひとときに、
ボディ美容液でのスペシャルケアを
取り入れてみてはいかがでしょうか🌙♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

RIE

Instagramでは、主に
透明感スキンケア・コスメを発信中!
\お気軽にフォローお願いします♡/

【大人の贅沢ボディケア】顔レベルのエイジングケアを体にも。弾むようなハリ肌へ導くボディ美容液【エスト インテンシブ ボディセラム】_5

RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    share