✔︎肌のうるおい不足でカサつく
✔︎化粧のりがイマイチ…

そんな秋冬の乾燥に悩む方におすすめしたいのが、
2023年2月4日、Primavista(プリマヴィスタ)から
数量限定発売のバーム状ファンデーション、
「デイトリートメントバーム」

これは争奪戦になること間違いなし…!
見つけたら絶対買い!!!なアイテムです♡

《商品提供:MAQUIA ONLINE編集部さま》

ひと塗りで美肌が叶うバームファンデーション!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

12/10数量限定発売!プリマヴィスタ デイトリートメントバーム

プリマヴィスタ デイトリートメントバーム SPF14PA++
全2色 各10g ¥3,300(編集部調べ)

限定数での発売となるプリマの新作は、
保湿力・崩れにくさを兼ね備えた
バーム状美容液ファンデーション
「デイトリートメントバーム」

カラバリは全2色展開で、
01 ライトオークル
02 ミディアムオークル です。

私は今回、01 ライトオークルを
お試しさせていただきました!

試したのは、01 ライトオークル。

"バームファンデーション"の魅力は保湿力!他のタイプとの違い、おすすめの肌質は?

バームファンデーションとは、
オイルを主成分とした半固形状(バーム状)の
ファンデーションのことです。

たっぷりの美容オイル成分が配合されていることで
他のタイプのファンデーションより保湿効果が高く、
しっとりとしたツヤ肌に仕上がるのが特徴。

そのため、バームファンデーションが
おすすめの肌質は乾燥肌・年齢肌

メイクが上手く乗りにくい、
うるおい不足でカサつく肌や
冬場の粉ふきが気になる肌、
乾燥小ジワやほうれい線が気になるなどの
悩みがある方に特にぴったりのアイテムです。

「でも、オイルたっぷりのバームって
保湿はされるけど崩れやすいんじゃ…?」
と心配になりますよね。(私も心配していた1人です🙋‍♀️)

でもさすが、"くずれない"プリマ…!
保湿力も崩れにくさもバッチリ👌
これは今から争奪戦になる予感です…!

パフでささっと伸ばすだけでツヤ美肌が完成♡

テクニック要らず!プリマヴィスタ デイトリートメントバームの使い方はとっても簡単

誰が使っても簡単にツヤ美肌が作れるのが
デイトリートメントバーム最大の魅力!

付属のパフに取って、軽く滑らせるだけで
磨き上げたようなツヤ肌が完成します。

これは、バームゲル処方によって
"うるおい艶肌ヴェール"が肌を優しく包み、
美しいツヤ肌を演出してくれるからなんだそう♡

デイトリートメントバームでじゅわっと内側から滲むようなツヤ肌に!

プリマヴィスタ デイトリートメントバームは下地なしでもぴたっとなめらかに密着して崩れにくい!

スキンケア直後、下地なしでもなめらかに
仕上がるのも嬉しいポイント。

さらに皮脂固化パウダーがテカリや
化粧崩れを防いでくれるので、
メイクしたてのつるんとした仕上がりが
長時間続くんです…!

忙しい朝もささっとこれ1つでOKなので
時短派さんにもおすすめしたいアイテムです。

弾力のあるパフが収納できる2段構造と、
薄型コンパクト&鏡付きなのも助かる…!

日中の持ち運びにも便利なパフ収納&鏡付き薄型コンパクト!

\実際に使ってみました/

30代乾燥肌の私が数日使用してみた感想としては、

・思った以上に崩れない、ベタつかない!
・マスク蒸れや擦れにも強い!
・ささっと適当に塗っても綺麗に仕上がる!
・薄づきでナチュラル、でも毛穴カバー力あり!
・乾燥しやすい目元や頬も夜までしっとり!

…と控えめに言って最高でした👼♡

ナチュラルなツヤ肌、トリートメント効果も高いので
BBクリームCCクリーム等が好きな方は
間違いなく好きだと思います♡

透け感のある仕上がりで重くないので、
ノーファンデ派の方にもとってもおすすめ!

崩れずしっとり、が長時間続く!

注意点としては、

・UVカット値は低めなので日焼け止めは必須
・ハイカバー派さんには不向きかも

しっかりめに肌悩みを隠したい場合は、
重ね塗りすれば勿論カバー力は上がります🙆‍♀️が、
部分的にコンシーラーを重ねるなどした方が
より綺麗な仕上がりが持続しやすくなると感じました!

私の肌だと、うっすらとしたシミそばかす毛穴
クマ程度であればこれひとつで十分隠れましたよ〜◎

数量限定なのでGETはお早めに!♡

発売日は2/4!見つけたらGETして!

今回ご紹介した
「プリマヴィスタ デイトリートメントバーム」
数量限定発売になるので、気になる方は
ぜひお早めにGETしてくださいね☺️

最後までお読みいただきありがとうございました!

RIE


RIE

インフルエンサー/スキンケア

RIE

3年目/敏感肌/ブルーベース

透明感を引き出すスキンケア/美容成分オタク

日本化粧品検定1級/美容業界歴11年/現役エステティシャン。スキンケアもメイクも、"透明感"を重視しています。気になるアイテムはとことん追求!自他共に認める美容成分オタクです。

    最終更新日:

    share