皆様こんにちは♡


早いものでもう10月!!!


専業主婦で特に予定もない私ですが年末に近付くと何となく気が引き締まります。



さて本日は過去にもご紹介させて頂いた、私が熱い信頼を寄せている1軍美容液のご紹介です。



オバジC25セラムNEO ビタミンC obagi ピュアビタミンC ビタミンC美容液 エイジング

Obagi


オバジC25セラム NEO


12ml ¥11,000(税込)



シリーズ累計1000万本を突破する、「名品美容液


前回MAQUIA ONLINE編集部様より頂いてからすっかり虜になってしまい、その後リピートを続け今では私の1軍美容液。


何と、、今回再びMAQUIAONLINE編集部様より頂きました。(本当にありがとうございます、、、)



https://maquia.hpplus.jp/blog/ricchan_maquia/59312/



ぜひ前回の記事と合わせてご覧ください。



オバジのビタミンC美容液は


悩みに合わせてビタミン濃度を選ぶことができます。


中でも今回ご紹介しているオバジC25セラム NEOは、開発になんと15年以上!!ピュアビタミンC史上最高濃度25%配合のスペシャルな美容液!!


「ピュアビタミンC」については過去の記事で詳しく触れていますが、簡単にご説明すると、混じり気のない純粋なビタミンCのため即効性が期待できます。

オバジC25セラムNEO obagi ビタミンC エイジングケア ピュアビタミン 美容液

大人の5大悩みと言われている


「毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥小じわ」へ、アプローチするこの美容液、「全方位エイジングケア」と呼ばれています。


実際私も、肌悩みは一つじゃないし何から手をつけたら良いか分からずどれも中途半端な状態でしたが、今はとりあえずコレ!という安心感があります。

オバジC25セラムNEO obagi ビタミンC エイジングケア ピュアビタミン 美容液


使用法は、朝晩化粧水でお手入れした後4〜5滴をまんべんなく伸ばしていきます。



テクスチャーは、サラッとしているけどオイルの膜感も感じる何とも言えない濃密なテクスチャー、ビタミン濃度の濃さが感じられて個人的に好きです。


伸びも良く使いやすいのですが、高浸透で肌馴染み抜群なので、素早く馴染ませるのがオススメ!



☆エンリッチドグレープフルーツの香り。



高濃度ビタミンCが配合されているので、敏感肌や肌荒れの気になる方は少しピリピリするかもしれません、、、気になる方は肌の様子を見ながらご使用くださいね。



この美容液の凄いところ、、、


もう翌朝からハリツヤを感じるんですよね。私とっても夜型人間でこればっかりは気をつけても中々治せないんですが、この美容液を塗って寝ると次の日は、「あれ?昨日早く寝た?」と勘違いするくらいお肌が元気。化粧ノリも抜群です。



開封後は冷蔵庫での保管がオススメされています。

オバジ オバジC25セラムNEO ビタミンC ビタミンC美容液 美容液 スキンケア


オバジを保管する台も付属で付いているので、


冷蔵庫で保管しても安定して倒れにくくて安心です◎



最後に、、、


目安として、1本使い切るのに朝晩の使用でだいたい1ヶ月。決して安くはないですが、一度使うと手放せなくなる魅力があります。


とにかく1度使ってみて欲しい!そんな美容液です。


気になる方はぜひ!チェックしてみてください。

オバジの公式ホームページはコチラから↓

Obagi公式ホームページ

instagramでも日々美容情報を投稿してます!ぜひ遊びにきてください♡

instagram
instagram 美容ブロガー コスメアカウント

チーム★マキア/メイク

りっちゃん

1年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

share