こんにちは♡


マキアインフルエンサーのりっちゃんです。



先日、


【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加させていただきました。



マキア オバジ obagi 石井美保 オバジC25セラムネオ オバジXダーマアドバンスドリフト


こんな言い方もおこがましいですが、同じ子供を育てるママさんとして圧倒的な美肌は永遠の憧れ、、、♡


 


石井美保さんの美容本やクレンジングフォームも愛用しているくらい大好きで信用しているので、約1時間のウェビナーが本当にあっという間でした。




私は何よりも石井美保さんのような


透明感あふれる美肌になりたい!!!



そんな誰もが憧れる美肌をもつ石井美保さんの普段気を付けている事を教えて頂いたので皆様にもご紹介します♡



✴︎とにかく紫外線対策!!


洗濯を干す間だけ、ちょっと近くのコンビニまで、、、そのくらいなら大丈夫!とスッピンで出かけてしまいがちですが、3分でも日に焼けるそう、、、


日焼け止めはもちろん+日傘、UVカットアイテム等、十分な紫外線対策を!



✴︎ゆらぐ前に!肌のセルフチェック


ゆらいでからではもう遅い!!セルフチェックのオススメのタイミングは2回!


【メイクを落とす前】


ヨレている?くすんでいる?シワの状態は?朝とどう違う?思ったよりイキイキしている?など目や指で確認!


【洗顔後】


今のお肌に何が足りてない?洗顔後真っさらなお肌をまずは確認!それに応じてスキンケアを選ぶ!



✴︎摩擦レス徹底!


石井美保さんに憧れている方は絶対気を付けていると思う。徹底的に摩擦レス!


洗顔、クレンジング、スキンケア、メイク時はもちろん、洋服を着る時も顔に当たらないように着衣しているそう。




他にも紹介していただきましたが、上記3つなら今日から実践できる!!



ぜひ皆様も今日から取り入れてみてください。




マキア オバジ obagi 石井美保 オバジC25セラムネオ オバジXダーマアドバンスドリフト

そしてそんな石井美保さんも長年愛用しているObagi!少なからず私も美容が大好きで色々なスキンケアを日頃から試していますが、オバジは何度もリピートしているお守りのようなスキンケア♡


以前からオバジの魅力を発信してきましたが、改めてご紹介します。

マキア オバジ obagi 石井美保 オバジC25セラムネオ オバジXダーマアドバンスドリフト

オバジC25セラム NEO
12ml ¥11,000(税込)

これは本当に「名品美容液」

オバジ製品の中でも、オバジC25セラム NEOは開発に15年以上かかった、ピュアビタミンC史上最高濃度25%配合のスペシャルな美容液。

大人の5大悩み「毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥小じわ」


へアプローチする「全方位エイジングケア」



ピュアビタミンCが25%配合、、、と聞いてもイマイチ凄さが分からなかったのですが、ウェビナーで簡単な実験をしてくださり、水に溶けにくいピュアビタミンCが25%も配合されているのは製薬会社の医薬品製造技術があるからこそなんだと感動しました。

  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_4_1
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_4_2
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_4_3
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_4_4

オバジC25セラムネオ、、、


朝も使って!!!!


何となく朝のスキンケアでビタミンCは避けがちな方も多いと思いますが、朝のビタミンCはシミ予防になります!紫外線が強くなるこれからの季節、しっかり朝もビタミンC使いましょう!もちろん紫外線対策は忘れずに!!

マキア オバジ obagi 石井美保 オバジC25セラムネオ オバジXダーマアドバンスドリフト

オバジX ダーマアドバンスドリフト
50g ¥1,1000(税込)




発売してから今日までずっと話題!


「ゆるみ補正*クリーム」!!


ハリ・乾燥などが気になる肌へアプローチするクリームで、SNSでも日々大絶賛されていますよね。私も3個目!!!
(*ハリやキメが乱れている肌に潤いを補う事。)



こっくりピタッな独特なテクスチャーが魅力的なクリーム

  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_6_1
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_6_2
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_6_3
  • 石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_6_4

【形状維持クリーム】とも呼ばれているこのクリームはマッサージしながら馴染ませるとより効果的!!



もちろん、石井美保さんの美肌キープ法、【肌アイロン】も相性抜群!!



生まれたての赤ちゃんを撫でるような優しい力で行うマッサージ法なのですが、気になる方はぜひ【MAQUIA 5月号】をチェックして欲しい、、、♡



突然ですが、



MAQUIA 5月号なんと、、、、、


オバジが特別付録で付いてくる!!!!!!使ったことのない方はこの機会にぜひ一度使って見てほしい、、



既に愛用中の方は旅行用、お泊り用にピッタリなサイズ感!!







石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_7


スペシャルウェビナー、オバジの魅力を改めて知る事が出来てとても楽しかったです!



そして画面越しではありますが石井美保さんに会えて幸せでした♡



これからも石井美保さん目指してオバジを愛用し続けます!!




この機会に皆様もぜひオバジ試して見てください!


MAQUIA5月号は現在発売中です!




最後までご覧いただきありがとうございました。




(MAQUIA ONLINE編集部様より頂きました)

instagramでも美容について投稿してます。ぜひ遊びに来てね!

instagram
石井美保さんのような美肌になりたい!!【マキア×オバジ 石井美保さんご出演 スペシャルウェビナー】に参加しました!_8

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share