こんにちは♡



コロナが流行り出して、


どこに行っても入念な手洗い、アルコール消毒で、元々美容師時代病院に通院していた程手が荒れやすい私は季節問わずハンドクリームが片時も手放せなくなりました。



そんな手荒れのスパイラルに悩む方々へおススメしたいハンドクリームを本日はご紹介します。

カルテHD モイスチュアハンドクリーム ハンドクリーム 手荒れ ヘパリン類似物質

<10月16日(土)発売>


Carte


カルテHD モイスチュア ハンドクリーム


50g ¥990(税込) 【医薬部外品】



発売はもう少し先になりますが、


今回MAQUIAONLINE編集部様より一足先に試させて頂きました。



SNS等でも話題の止まない『カルテHD』からついにハンドクリームが発売されるわけですが、


カルテHDシリーズの大きな特徴といえばやはり、


肌の保水に大切なうるおい構造を立て直す、「保水有効成分」


"ヘパリン類似物質HD"


が配合されている事。


さらに、「肌あれ防止有効成分」


"グリチルリチン酸ジカリウム"


保湿成分


"うるおいバリアCPX"


で、手荒れのスパイラルを防いでくれます。



カルテHDシリーズは、


繊細な肌のことを考えて作られた


"思いやり設計"低刺激処方なので、敏感肌の方でも試しやすいと思います。

カルテHD モイスチュアハンドクリーム ハンドクリーム 手荒れ 保湿


手に取ると一見、ジェルとクリームの間のような軽い感触。

カルテHD モイスチュアハンドクリーム ハンドクリーム 手荒れ


伸ばしてみると滑らかで伸びもよいのにイメージ以上にこっくりしていて、これからの季節大活躍しそう。

カルテHD モイスチュアハンドクリーム ハンドクリーム 手荒れ


しっとりしているのにベタつきはなく


とても肌馴染みが良い。


自分の手とは思えないような、肌がヴェールで包まれているようなふわっとした触り心地にうっとりします。



無香料なのでお気に入りの香水と喧嘩しないし、タイミングや場所を問わずいつでもどこでも塗り直しのできる使い勝手の良さも良いです◎



実はカルテHDシリーズ、


今回がはじめての使用でしたがさすが話題のブランド!と思えるような使い心地でした。ハンドクリームをきっかけに色々な製品を調べてみたら口コミはもちろんコスパも良くて驚きました。これを機にスキンケアラインも試してみようと思います。




発売までもう少し時間がありますが、


気になる方はぜひチェックしてください♡

Carteの公式ホームページはこちらから

Carte公式ホームページ

instagramでも美容情報を日々投稿してます。ぜひ遊びに来てください♡

instagram

チーム★マキア/メイク

りっちゃん

1年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

share