こんにちは♡



半年程前に黒髪にしてからなんだかんだ飽きずに続いてます、、、


元々がもう自分でブリーチ回数数えきれない程脱色してたので毛先の傷み具合は変わらないのと今だに定期的なカラーは必須ですが、半年にもなると健康な毛がどんどん伸びてきてまた健康な髪を維持したい気持ちと明るくしたい気持ちが日々戦ってます、、、



さて本題へ


本日ご紹介するのは、


MAQUIAONLINE編集部様より頂いたマルチに使えるヘアオイル!



早速いきましょう!

いち髪 純 和草油 ヘアオイル スカルプケア ヘアケア

いち髪 純和草・油

いち髪 純・和草油


60ml (オープン価格)


<2021年9月28日(火)発売予定>



いち髪のアウトバストリートメントシリーズがリニューアル!!


こちらは動いても使うたび髪が元のシルエットに戻る「和草美髪ケアシステム」採用のトリートメントシリーズ



その中から「純・和草油」をご紹介します。





8種の100%天然和草油配合のヘアオイル。


このヘアオイルなんと、毎日のケアからスペシャルケアまでマルチに使える万能ヘアオイル!



ドライヤー前のヘアオイルとしてはもちろん、髪だけでなく地肌マッサージにも使えるので、時間がある時はスペシャルケアとしてお風呂前に軽く地肌マッサージ。静電気発生を抑えてくれるので日中軽く付けておくのもオススメ!



テクスチャーはオイルだけど重たすぎず割とサラッとしたオイルなので馴染ませやすく使いやすい。


仕上がりは良い意味でオイル仕上げ感が出ず、ふんわりサラッとだけどまとまりも良く、かなり多毛で硬毛な私の髪も柔らかく見えてすごく良い♡


翌朝も髪の毛が扱いやすかった!

いち髪 純・和草油 ヘアオイル

いち髪 純・私草 仕上がり


山桜の香りが個人的にとても気に入って寝る前にもう一回付けちゃいます♡


山桜の上品な香りに髪も心も癒されてます。



最近ヘアケアにこだわりのある私ですが、これは早速お気に入りに♡



比較的髪質も選ばなそうな使いやすいヘアオイルなのでぜひチェックしてみてください!

いち髪のホームページはこちらから↓

いち髪公式ホームページ

instagramでも美容情報を投稿してます。ぜひ遊びにきてください♡

instagram
りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share