皆様こんにちは♡



さて本日は、


ここ何ヶ月かダイエットしていた私が個人的にかなりお世話になっていたサプリメントの会社「新谷酵素」から新発売されるスキンケアライン「SIRTFL」の化粧水を、


MAQUIAONLINE編集部様より頂きましたのでご紹介していきます!

SIRTFL 新谷酵素 ブライトエッセンスローション 化粧水 塗るサプリメント

SIRTFL ブライトエッセンスローション

SIRTFL ブライトエッセンスローション


150ml ¥2,970(税込)


<2021年10月1日発売予定>



こちらの化粧水、、、注目すべきは


99.5%が美透成分で構成されたベースに一切水が使われていない処方。


☑︎浸透性の高い5種のハーブウォーター


☑︎アロエベラエキス


→角質層のコンディションを整える


☑︎3種の発酵エキス


→肌のバリア機能を守り、トラブルの起きにくい肌へ。


→うるおいヴェールが肌を保護!長時間うるおう肌へ。


☑︎肌に優しい8つのフリー


→(動物由来原料、乳化剤、鉱物油、シリコン、グリセリン、パラベン、香料、遺伝子組み換え作物)全てフリー


そんなこだわりぬかれた成分で作られたブライトエッセンスローション『美容サプリ水』はまさに、肌に塗るサプリメント!!!



なんだかテクスチャーも新しい感覚だった、、

SIRTFL ブライトエッセンスローション 新谷酵素 塗るサプリメント 美肌サプリ水

ブライトエッセンスローション テクスチャー

サラッとしているようにも感じるのに、いざ肌に馴染ませるととろみを感じる。中々文章にして伝えるのが難しいですが、第一印象で「何この化粧水!柔らかい、、、」と感じた新しいテクスチャー。このテクスチャーが気持ちよくてクセになってます。


そして肌馴染みの良さ、肌が化粧水をぐんぐん飲み込んでいくとはこの事か、と実感した、、。



SIRTFL サートフル ブライトエッセンスローション 新谷酵素 化粧水



うるおいヴェールが肌を保護して長時間潤いを保ってくれるので、乾燥の気になるこれからの季節かなり重宝しそう!



実際翌朝も乾燥気にならずでした。



香料は入っていませんが、


天然の植物由来の香りがして心も癒されます。


発酵成分も入っているので少しクセもあるけどそんな自然な香りに病みつきになってます。




まだ発売はもう少し先ですが気になる方はぜひチェックしてみてください♡



サートフル SIRTFL ブライトエッセンスローション 新谷酵素

instagramでも美容情報を投稿しているのでぜひ遊びにきてください♡

instagram
りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃん

3年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    最終更新日:

    share