こんにちは♡



美容部員時代の先輩の「20歳過ぎたらもうエイジング、1日でも早くはじめるに越したことない」という言葉に影響され、比較的早い段階でスキンケアにエイジングを取り入れていた私。


ただ毎年この時期はスキンケア迷子になりがち、、、


何故なら、【美白】か【エイジング】どちらに力を入れようか悩むからです…。



でも今年からはもう悩む必要ナシ!


本日ご紹介するアテニアのドレススノー ローション【美白】も【エイジング】もどちらも叶えてくれるから♡



そんな素敵な化粧水を


MAQUIAONLINE編集部様より頂きました。



早速ご紹介していきます。

Attenir アテニア ドレススノー ローション 化粧水 美白ケア エイジングケア

Attenir ドレススノー ローション

Attenir


ドレススノー ローション<医薬部外品>


150ml ¥3,960(税込)



「一流ブランドの品質を 1/3 価格で提供することに挑戦し続けます。」がコンセプトのアテニア。またまたすごいスキンケアラインが誕生!



「ドレススノー」シリーズは大人の女性のためのスキンケアライン。



年齢を重ねる事でエイジングケアを必要とすると同時に、UVによるダメージもどんどん蓄積されていき、メラニン(黒色の色素)が肌の中を彷徨ってしまいます…


それが結果として、シミを悪化→エイジングも進行にも繋がってしまいます。


そんな、「彷徨いメラニン」を正しい方向へ誘導し、排出する「メラノナビゲーション」に着目したのがこのドレススノーシリーズ!!! 



☑︎ナイアシンアミド 


美白・シワ改善


肌荒れを防ぐ


☑︎サーチャライザーS6r


☑︎発酵コラーゲン


ハリ形成



タイトルや冒頭でもお伝えした通り、


美白ケアもエイジングケアも叶えちゃうまさに欲張りな大人の女性の肌にピッタリなシリーズ♡

アテニア attenir ドレススノー ローション

アテニア ドレススノー ローション


パッケージを丁寧に開けると箱の裏側に説明が記載されてます。環境に優しい配慮。



インテリアのようなホワイトで高級感のあるパッケージも素敵♡

アテニア attenir ドレススノー ローション

ドレススノー ローション テクスチャー


テクスチャーは、化粧水と美容液の中間のような少しとろみのあるテクスチャー。肌にスーッと馴染んでふっくらしっとり肌に。いつまでも触っていたくなります。



ほのかに上品なローズの香りがして癒し効果も◎



クセがなくとても使いやすい。



これはぜひともライン使いしたくなりますね……




attenirの製品はコンセプト通り、良いものが比較的リーズナブルな価格で販売されているので、続けやすいのも魅力の1つです。スキンケアは根気強く使い続けることに意味があると個人的に思っています。


もちろん、これからエイジングをはじめようと思ってる方にも自信持ってオススメします♡



他にもattenirには大人気のクレンジングオイルをはじめとした素敵な製品が沢山あるのでぜひ一度調べてみてください!

Attenir公式ホームページはコチラから

Attenir公式ホームページ

instagramでも日々美容情報を投稿してます!ぜひ遊びにきてください♡

instagram
【美白&エイジング】同時にケアしたいなら【アテニア ドレススノー ローション】大人の欲張りエイジングケア!_4

りっちゃん

インフルエンサー/メイク

りっちゃんOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

綺麗なママになるために、ストイックに美容を追求!

有名美容室、外資系美容部員で働いていましたが、出産後専業主婦をしてます。美容全般にアンテナを張っておりますが特にメイク、スキンケアが好きです!パーソナルカラーに捉われ過ぎず自由なメイクをするのが好きです!

    share