こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は『DUO(デュオ)』から1月22日に発売された


"ザ 薬用美白リンクルセラム"


お馴染みの


"ザ クレンジングバーム"


の2つをご紹介します!



DUO ザ薬用美白リンクルセラム ザクレンジングバーム


DUO

ザ薬用美白リンクルセラム

30ml 7,040円(税込)

ザクレンジングバーム

90g 3,960円(税込)


ザ 薬用美白リンクルセラム

シミ・シワにこれ一本!


大人の肌悩みにパワフルにアプローチしてくれる美容液



○POINT


①W有効成分配合


 ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムが配合されており、炎症を抑えながら、シミ・シワにアプローチ



②美容成分を適材適所に届ける浸透処方「バリアショットブースター」を採用



③肌に優しい無添加設計


 パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコールが全てフリー

『DUO(デュオ)』の大人の肌悩みにパワフルにアプローチする美容液"ザ 薬用美白リンクルセラム"とお馴染みの"ザ クレンジングバーム"をご紹介します!_2

○使用感


とろっとしたテクスチャー


洗顔後の何ものせていない乾燥しがちな肌にすぅーと馴染んでくれる!


今の時期みたいに乾燥が気になるときにはもってこいな美容液!


ポンプ式なのも使いやすいし使用量の調節もしやすくて好き♡






ザ クレンジングバーム

これはもうお馴染み!


DUOといったらこれだよね!



○POINT


①エイジングケアに適した31種類の美容成分配合



②W洗顔不要、マツエクOK



③毛穴の奥まできれいにする「クリアカプセル」


 毛穴より小さい微粒子カプセルが、メイクだけではなく毛穴汚れ、古い角質まで絡めとる



④肌に優しい無添加設計


 パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコールが全てフリー

『DUO(デュオ)』の大人の肌悩みにパワフルにアプローチする美容液"ザ 薬用美白リンクルセラム"とお馴染みの"ザ クレンジングバーム"をご紹介します!_3

○使用感


スパチュラでとると硬めに感じるけど顔に伸ばして馴染ませていくとびっくり!とろりとしたテクスチャーに!


この使用感がたまらなく好き♡


とろりとしてるから肌あたりも良くてとても気持ちが良い!


バームだからか乾燥も気にならない!

落ちにくい口紅が落ちるのか実験!

『DUO(デュオ)』の大人の肌悩みにパワフルにアプローチする美容液"ザ 薬用美白リンクルセラム"とお馴染みの"ザ クレンジングバーム"をご紹介します!_4

バームを乗せてくるくる〜と指で馴染ませて最後にお湯で流したよ!



ほんのすこーし口紅は残ったもののほぼ落ちてるのがわかる!



※本来口紅はポイントアップリムーバーを使って落とすのがいいよ!








今回ご紹介した2つとも1つで何役もやってくれる素晴らしいもの!


私のように効率重視な人にはもってこいだよ🙋‍♀️



ぜひ試してみてね〜♪





提供:MAQUIAONLINE編集部

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share