こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです!



今日は


カナデルのオールインワンジェルの紹介だよん♪

カナデル プレミアリフト


カナデル

プレミアリフト

58g 4,180円(税込)


○薬用有効成分"ナイアシンアミド"配合


しわやハリ不足の原因にアプローチ



○デリバリーナノカプセル技術の採用


肌の角層の隅々まで届ける

楽しながら"エイジングケア"できる?!【カナデル】のオールインワンジェル『プレミアリフト』
_2

感触伝わってー!!!!笑

使ってみて、、、


とにかくぷるんぷるんとろっとろで気持ちがいい😍


私はうるおいも感じられたよー!



たっぷりめに重ねて使うのが私は好きだな〜🤍



オールインワンジェルって忙しいからこれで仕方ないよね、妥協するわ。みたいなイメージあったんだけどこれはそういうのないくらいの満足感のある使い心地!




カナデルは今回紹介した「プレミアリフト」だけじゃなくて種類があって悩みに合わせたものが選べるのも良き🙋‍♀️

楽しながら"エイジングケア"できる?!【カナデル】のオールインワンジェル『プレミアリフト』
_3

そして何より私が感動したのはこれ!!


スパチュラがついてるのもいいんだけど立てられるっていうのがすごい!!!!



スパチュラって置く場所に困るし蓋の上に置くとどっかいっちゃうし、、、ってことよくあるんだけどこれは挟まるようになってるから無くなる心配もなし🙆‍♀️



ちょっとしたことなんだけど毎日のことだからこういうのすごく大切!




ぜひぜひ使ってみてね〜♪





提供:MAQUIAONLINE編集部

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share