こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪




"ビタミンC"といえば"Obagi(オバジ)"ですよね!


"Obagi(オバジ)"から【飲む】高濃度ビタミンCが登場!!!!

Obagi オバジ インナーリポショット


Obagi(オバジ)

オバジC インナーリポショットC

約1ヶ月分(62本入り) 8,370円(税込)


○こだわりのビタミンCを高濃度配合


1本あたりビタミンC1000mg、レモン約50個分が簡単に摂れる!



○3種類のビタミンCをブレンド


化学修飾してない純粋なピュアビタミンC、油脂コーティングされた持続型ビタミンC、体の中でゆっくり時間をかけて多くのビタミンCを吸収できるようになるリポソーム型ビタミンCを配合!



○4種類の美容サポート成分も配合!


コラーゲンペプチド、コラプラス、ツボクサエキス、ヒハツエキス



【体の内側から高濃度ビタミンC】あの"Obagi(オバジ)"か飲むビタミンC誕生!!『オバジC インナーリポショット』をご紹介します♪_2

1日2本目安!

水無しで飲める顆粒タイプ!


ノンカフェイン!


 


味はグレープフルーツ風味だから飲みやすいよ!


 


内側からのケアをしたいなと思っててもなかなか手を出せていなかったけど、、、やっぱり体の中から"ビタミンC"を摂取するって美容的にも大切だなと実感♪


 


妊娠中、授乳中、薬の服用中、医師の治療を受けている方はかかりつけの医師に相談の上、使用してね!


 



ぜひ試してみてね〜!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share