こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪




早速ですが…


みなさん"シートマスク"ってどんな時に使いますか?



・デートの前日


・大きな仕事がある前日


・人生の大きなイベントの前日



私の中で


シートマスク=特別な日のケア、スペシャルケア



使っても週は1〜2回程度で毎日使うものという認識はありませんでした。



ただ!!!今回ウェビナーを受けさせていただいて"毎日使うもの"に認識が変わってきています…🤍


ルルルン プレシャス GREEN(バランス)


ルルルン

プレシャス GREEN(バランス)

32枚 1,980円(税込)


先程も書きましたが、


シートマスク=特別な日のケア、スペシャルケア


というイメージの方が多いと思います。



ルルルンさんは


"ごきげんをつくる"という考えから


そのスペシャルケアを毎日したら"ごきげんをつくる"ことができるのでは?毎日が特別になるのでは?と考えたそうです。






保湿液の量がたっぷり!

こだわりポイント


①乾燥を防ぐ


すべての肌悩みの始まりは乾燥



②シートが3層構造


貯水層がありしっかりと保湿液を貯めて、液ダレしにくい



③アルコール、鉱物油、香料、着色料フリー


※毎日使うという理由で防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)は使用しているそう



④幅広い年代、肌悩みに合わせたシリーズ


年代に合わせたシリーズ(ピュア、プレシャス、オーバー45)展開があり各シリーズの中に肌悩みに合わせたものがあるんです!




※ルルルンさんのシートマスクには2タイプあります。


化粧水タイプ→毎日


美容液タイプ→適宜、スペシャルケア


今回ご紹介のプレシャスGREEN(バランス)は毎日タイプ





毎日使うということで、ストレスがなく使えるように箱の形だったり、マスクの取れやすさだったりがかなり研究されていて10年間で8回もリニューアルしてるんだって💚

ルルルン プレシャス GREEN(バランス)

シートは色々な顔の方に合うように研究されているの!

目の部分はしっかり保湿できるように小さめになっているそう!



実際に『プレシャスGREEN(バランス)』を毎日(夜のみ)使ってみたよ!



ちょうど使い始めたタイミングが肌荒れすごいときで、頬やおでこにニキビがぽつぽつと。




新しい美容液を使いはじめたからそのせいだな〜と思い、思い切って辞めてこのシートマスクを使って保湿メインでスキンケアをすることに。




なんとなんと!!


使用感に個人差はあると思うけど2日目にしてぽつぽつしていたニキビの凹凸が気にならなくなったような気がして!


全体的にも肌の調子が良くなって。



実際やったことはお風呂上がりにシートマスクをつけただけ。笑




私はシートマスクをつけて子供の服を着せたり、ドライヤーをしたり、、10分以上はつけていたけど乾燥が気になることはなかったよ!


※時間に関しては人それぞれの感じ方で使っていいそうです




時間も効率的に使えるし肌の調子は良くなったし本当いいことしかなかった!!


毎日使うのってちょっともったいない気もするけどこのお値段なら🙆‍♀️


毎日使うのって手間かな?って思ってたけどそんなことなかった♪





今回のウェビナーでルルルンさんの大ファンになりました💛


使い続けようと思います💗





提供:MAQUIAONLINE編集部

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share