こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日は"いち髪PREMIUM"から発売される美容オイルとヘアマスクをマスクを混ぜて使う


『Wケアブースター美容オイルマスク』をご紹介します!




"いち髪PREMIUM"『Wケアブースター美容オイルマスク』

近年、"おうち美容"の需要は高まっているそう!


中でもヘアカラーやアイロン・コテの使用によるダメージは深刻。。



ハイダメージ毛のケア方法として「トリートメントにヘアオイルを混ぜて使う」という美容のプロの裏技に着目!!



お家で美容のプロの技を体験できるということなんです♡



オイルと混ぜるのが面白かった〜!


自分で作ってる感覚がとても良くて!新感覚でした♪



私はヘアカラーもアレルギーでできなくなってしまい、今は地毛で黒髪。


だから美容室に行く回数も減ってしまい、お家でのヘアケアが大切。


最近はお風呂上がりに髪の毛を乾かすと毛先の絡まりが気になっていて。



これを使ってから乾かすと指通りが全然違いました!!!ほんとびっくり!!



パウチなので旅行とか出張とかに行く時にとても便利だと思うし、お家で使う時はなんだ贅沢をしているような気持ちに♡♡





提供:MAQUIAONLINE編集部




れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share