こんにちは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



☑️ノーファンデでも綺麗な仕上がりが欲しい


☑️しっかりとカバー力がほしい


☑️時間がない、楽したい



そんな方におすすめしたいのがこれ!


プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ


プリマヴィスタ

ジャストワン フィニッシュ

SPF35 PA +++

全2色 3,080円(税込)


これ1本で5ステップが完成するよ!


①日焼け止め


②化粧下地


③コンシーラー


④おしろい


⑤フェースカラー



これだけでもすごいのに、、、


・パウダーなしでもさらっとした仕上がり


・カバー力が高い




プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ

私がいただいたのは01 ブライトベージュ

明るい印象に!

【ノーファンデ・時短したい方におすすめ】1本で5役をこなす"プリマヴィスタ"の『ジャストワン フィニッシュ』【BBクリーム】
_3

仕上がりはこんな感じ!!


綺麗な仕上がりでびっくり!



手に出した時もびっくりしたんだけどとにかくカバー力がすごい。


私は元々肌綺麗なタイプじゃないからカバー力命!!って感じなんですが、、


BBクリームとかって素肌感重視なものが多いイメージで。



ただこれは手に出した瞬間に驚き🫢


こんなにカバーしてくれるのー!!ってなった。



カバー力があっても重すぎず、さらっとした仕上がりで本当にこれ一本でお外出れる😍





提供:MAQUIAONLINE編集部


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share