こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



今日はあのスキンケアでお馴染みの"est(エスト)"から2023年2月10日に発売される
エイジングケアボディ用美容液『インテンシブ ボディセラム』を一足早くご紹介します!
※MAQUIAONLINE編集部からご提供いただきました。

【顔レベルのスキンケア技術をボディケアにも!】"est(エスト)"から2023年2月10日発売!『インテンシブボディセラム』を一足早くご紹介します♡【お手入れ方法の動画あり!】_1


エスト 

インテンシブ ボディセラム

150g 6,600円(税込)


特徴
①エスト先進のスキンケア成分配合
②乾燥しやすいボディの肌に必要な潤いを届けてなめらかな肌に
 化粧水発想の水性成分+クリーム発想の油性成分配合で潤いを届け乾燥を防いでくれるそう!



香りは月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り♡

実際にお手入れ方法を動画にしてみました!

使ってみて…
私はほんととにかく乾燥がひどい人で毎年ケアをしても皮がめくれてしまうこともよくあって。
(タイツとかに引っかかったり擦れて痛くなったりします)
だからボディクリームは保湿力高めでこってりなテクスチャーのボディクリームをずっと使用していました。
むしろそういうのしか使えなかったっていう言い方が正しいかも。

ただこれはテクスチャーがさらっとしているのに保湿力は持続されていて使いやすいんです。
こってりなテクスチャーだとベタついたり伸ばすのが大変だったりすんですけどこれはそれがなかった!!!

乾燥が気になって使えないものが多かった私ですら使用感に満足できました♡
香りも良くてチューブタイプというのも好き!

二の腕ケア頑張って今年の夏は大人の色気出していくぞ〜♡


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share