こんばんは!


MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪




まだまだ長引きそうなマスク生活。加えて乾燥が気になる季節。


乾燥やかさつきがあるとファンデーションが上手くならないな〜ってことありません?





私は本当に年中乾燥肌なのでその感覚が分かるんですけど…粉が服ような状態でファンデーションをつけるとムラができてきれいにならない。そして重ねれば重なるほどダメになる。




今回はそんな乾燥やかさつきが気になる方にぜひおすすめしたい!


2023年2月4日に「プリマヴィスタ」から新発売!


デイトリートメントバーム


全2色 3,300円(税込・編集部調べ)


※MAQUIAONLINE編集部からご提供いただきました。


【乾燥肌さんにおすすめ】使うたびにしっとり!
「プリマヴィスタ」からバーム状美容液ファンデーション新発売♪ "デイトリートメントバーム"_1

使うたびにしっとり艶やかにカバーしてくれる"バーム状美容液ファンデーション"



かさつく肌もカバーしてくれ長時間保湿してくれます。


化粧下地がなしでも使用できるそう!!

  • 【乾燥肌さんにおすすめ】使うたびにしっとり!
「プリマヴィスタ」からバーム状美容液ファンデーション新発売♪ "デイトリートメントバーム"_2_1
  • 【乾燥肌さんにおすすめ】使うたびにしっとり!
「プリマヴィスタ」からバーム状美容液ファンデーション新発売♪ "デイトリートメントバーム"_2_2

実際使ってみたのですが、、、驚きがたくさんあって!!



"バーム状"だから重ためなのかな?って思って使ったら使い心地から軽やかでびっくり!



朝使って夜まで乾燥が気にならなかったし、途中でお直しで使ったけど重ねてもナチュラルに仕上がった♡




日焼け止め効果(SPF14・PA++)もあるからそこもまた良い!



私はちょっと肌を休ませたいとか休日にちょっとだけお外出るとかそんな時に使いたいって思いました🙋‍♀️



ぜひお試しあれ〜♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share