こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪



マスク生活が続いて口元やフェイスラインにゆるみ感じてませんか~?
そんな方に朗報!
日々のスキンケアでゆるみを補正できるかも?!

ハリの根源・張力に着目した”ゆるみ補正クリーム”『オバジX ダーマアドバンスドリフト』
の魅力をお伺いできるウェビナーに参加しました!
『オバジC25セラムネオ』もお試しさせていただきましたよ!
※2品ともMAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【肌のゆるみ・たるみに気づいたらこれ使ってください】”ゆるみ補正クリーム”誕生!2022年9月10日発売の『オバジX ダーマアドバンスドリフト』ウェビナーに参加してもっと魅力をお伺いしました!_1

オバジさんといえば、、”ビタミンC”のイメージ!
そしてロート製薬さんが作っているということで技術力がすごいイメージ!
オバジさんのいろんな商品を使ったことありますが、どれも満足のいく使用感♪

『オバジC25セラムネオ』

【肌のゆるみ・たるみに気づいたらこれ使ってください】”ゆるみ補正クリーム”誕生!2022年9月10日発売の『オバジX ダーマアドバンスドリフト』ウェビナーに参加してもっと魅力をお伺いしました!_2

これは言わなくても皆さん知ってますよね?
これぞ名品美容液です♡

悩みがありすぎてどの美容液使ったらいいのかわからない!そんな方にお勧めしたい!
高濃度のビタミンCが配合されているんです!

柑橘系のさっぱりとした香り。さらっとしていて使いやすいですよ~!

『オバジX ダーマアドバンスドリフト』

【肌のゆるみ・たるみに気づいたらこれ使ってください】”ゆるみ補正クリーム”誕生!2022年9月10日発売の『オバジX ダーマアドバンスドリフト』ウェビナーに参加してもっと魅力をお伺いしました!_3

特徴としては
①ハリの根源である「張力」に注目して作られた

 張力:肌本来に備わっている横向きに引き合う力。
 張力こそがハリの源であることを発見。張力を失うと皮膚はゆるみ、ハリを失う。
②パワーリフトテクノロジー
 オバジこだわりの保湿成分で肌にうるおいとハリを
③研究を重ねた独自成分配合
④ディープターゲットデリバリー
 角層奥深くまで浸透させる高浸透技術。
⑤リフトテンションメソッド
 ハリ感が高まる効果的な使い方。


ウェビナーでは小林ひろ美さんによるおすすめの塗り方をご紹介いただきました!
とても簡単に続けられそう!
しわができる方向に対して垂直にマッサージするのがいいそう!


実際に使ってみて、テクスチャーにびっくり!
私はこっくりとしたテクスチャーのもののクリームが結構好きでいろいろなものを試してきたのですが、
その中で一番もっちりしてました!



まだ続きそうなマスク生活…
このクリームは必需品になるかも…
継続的に使用してゆるみのない肌目指します♡

ハリ感高まる効果的な使い方「リフトテンションメソッド」も動画で載っているよ!check!!

オバジXシリーズ公式サイト
れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share