こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

今回はテカリ肌を抑えてサラサラすべすべ肌になれるパウダー
VT コスメティックス
「VT CICA ノーセバムマイルドパウダー」5g 750円(税込)をご紹介いたします!
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、す全ての肌タイプにおすすめ!】テカリを抑えてサラサラすべすべ肌を手に入れよう!『VT コスメティックス』「VT CICA ノーセバムマイルドパウダー」_1

触って驚きました。とにかくサラサラ!!

特徴としては
①2種類の細かい粒子パウダー
 気になる毛穴をカバーしてくれ凹凸のないなめらか肌へ仕上げてくれる。
 いつまでもメイクしたてのようなさらさらなめらか肌へ。

②オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、すべての肌タイプが使える
 敏感肌でも使用できる優しい成分を配合。余分な皮脂を抑えながら肌のうるおいはしっかりキープ。

③いつでもどこでもマルチに使える
 ジェンダーレスで使える無臭・無色のパウダー。
  持ち運びしやすいシンプルでサイズ感もちょうどよい。
 ヘア・ボディ・口元など気になる場所にポンポンと馴染ませるだけ。

  • 【オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、す全ての肌タイプにおすすめ!】テカリを抑えてサラサラすべすべ肌を手に入れよう!『VT コスメティックス』「VT CICA ノーセバムマイルドパウダー」_2_1
  • 【オイリー肌、敏感肌、メンズ肌、す全ての肌タイプにおすすめ!】テカリを抑えてサラサラすべすべ肌を手に入れよう!『VT コスメティックス』「VT CICA ノーセバムマイルドパウダー」_2_2

実際使ってみて、とにかくサラサラ!(さっきも書いた。本日2回目)
パウダーが白いので白くなっちゃうのかな?って思ったらそうでもなくて、
顔だけじゃなくていろんなところに使えるっていうのが私の中になかった考えだったのでびっくりしました!

夏場に欲しかった…なんて思いました。
ただ今の時期でもマスクを使用しているとマスクの中が蒸れたりでテカリがちになるので
そんな時にぽんぽんと使いたいと思いました!
持ち運ぶにはとても良いサイズ感なので、出先でお直しする際にはもってこい!だと思います!!


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share