こんにちは!
MAQUIA公式インフルエンサーのれれです♪

突然ですが、、、皆さん「シートマスク」って使いますか?
私も使うには使うのですが、毎日は使わず、使っても週に数回程。
次の日が特別な何かで気合を入れてケアをしたいスペシャルケアとして私は使用していることが多かったのです。

今回ご紹介するのはそのイメージを壊す
毎日の化粧水代わりに使う”化粧水フェイスマスク”
ルルルンプレシャスGREEN(バランス) 32枚入り 1,980円(税込)
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。

【シートマスクはスペシャルケアとしてではなく、毎日のケアとして♡】
毎日の化粧水代わりに使う”化粧水フェイスマスク”
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)_1

フェイスマスクはスペシャルケアという常識を変え、毎日遣いのフェイスマスクの定番ブランドとして地位を確立した”ルルルン”

このルルルンプレシャスGREEN(バランス)は揺らぎやすい大人の肌のバランスを保つ”肌メンテナンス”マスク!
肌バランスを整えてくれ、ぷるんと弾むような肌へ導いてくれるそう!


液がたっぷり!


肌トラブルの多くは『乾燥』ということに着目して、フェイスマスクで効率よく肌に水分を届けることで
肌荒れのしにくい健康的は肌を目指すコンセプトで作られているんです。

実際に手で化粧水をつけたときとフェイスマスクを使用した場合だと
肌浸透率が65%も差が出てフェイスマスクを使用した方がより浸透率が高いというデータもあるんです!

【シートマスクはスペシャルケアとしてではなく、毎日のケアとして♡】
毎日の化粧水代わりに使う”化粧水フェイスマスク”
ルルルンプレシャスGREEN(バランス)_2

実際に化粧水代わりに使うってどうなのか、1週間実践してみたよ!
結果…楽で効率がよかった♪


まずお風呂あがりのぺとっと顔につけるだけ!簡単!!
なにより良かったのがフェイスマスクをしている間にいろんなことができたこと。時間を効率よく使えたの!
例えば、ボディケアをする、ヘアケアをする、ドライヤーをする、こどもにパジャマを着せる…
付けている間にいろいろなことができて時間の短縮にもなった♪

思っている以上にマスクに薬液がたっぷり含まれていてびっくり!
いろんなマスクを試すと薬液が少なくてすぐ乾燥しちゃったりとかもあったんだけど
これはほんとたっぷりだからはがれてくることもなかった!

マスクを取った後も肌もしっとりしていて☆
今までとにかく化粧水をこれでもか!!!!というくらい重ねて重ねていたのに
こんな楽して乾燥を防げるならとてもいいな♡と思いました!


ルルルンシリーズは種類がいっぱいあって好みや悩みに合わせて選んでみてね!
肌荒れ防止なら…バランスタイプ
 ・ルルルンピュア ピンク:常在菌のバランスを整える
 ・ルルルンプレシャスGREEN:皮脂のバランスを整える

もっとぷるぷるなお肌になりたいなら…高保湿タイプ
 ・ルルルンピュア 青:水分を巡らせる、抱え込む、キープする
 ・ルルルンプレシャスRED:うるおいを引き寄せ、奥まで届ける
 ・ルルルンOVER45 カメリアピンク:ハリ不足な肌をキュッと引き締め弾力肌へ

明るいハリツヤ肌になりたいなら…透明感タイプ
 ・ルルルンピュア 白:皮脂・テカリケア・肌を清潔に保ち透明感のある肌へ
 ・ルルルンプレシャスWHITE:くすみを溜め込まないクリアな肌をつくる
 ・ルルルンOVER45 アイリスブルー:大人くすみにハリツヤ対策

色々と試してみたり、複数買ってその日の調子に合わせて使い分けるもいいかも~♡


れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share