こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今年もやってきました!キラキラするわくわくするこのシーズンが!!!
【クリスマスコフレ】です♡

クリスマスコフレってお得なセットも多いし、とにかくキラキラしていて。大好き♡
人気のある商品はなかなか予約が取れないことも多いですが、、、

私が今年一で狙っていたクリスマスコフレ
『SUQQU ホリデーメイクアップキットB』

今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_1

これはキットAもあって、キットAの方が人気があったようです。
予約販売はAもBも売り切れで。


私も惨敗だったのですが、、その日仕事帰りに店舗に行ってみたんです。
そしたらなんとBだけ残っていたんです!!!!

そりゃ買うしかない(笑)

さ、一つ一つ紹介していきましょう~

  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_2_1
  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_2_2

〇シグニチャーカラーアイズ  111 月輝夜 TSUKIKAGUYA
SUQQUのアイシャドウはほんとに色合いが上手なイメージがあって
私はこのクリスマスコフレが初めてのSUQQUのアイシャドウ♡
質感よし、発色よし、キラキラよし。
色合いが一瞬難しそう、、、って思うんですけど、重ねていくと何とも自然!
オレンジに黒ラメと重ねるとブラウンっぽく見える~
そして秋冬にぴったりの色彩なんです~!!

  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_3_1
  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_3_2

〇ムーングリームハイライター&ブラッシュ 102 月影 TSUKIKAGE


深みのあるブラウンとぬめっとしたツヤのハイライトのコンビネーション!
もともとあまりチークを塗りたくないタイプで、塗るとしてもベージュとか落ち着いた色が好きなんですが、
これは私の好みの色味でした~!
ハイライトはピンクっぽい?きらきらだけじゃなくてきれいなツヤ感がほんとに素敵♪
SUQQUの文字が消えないように大事に使っていきます(笑)

  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_4_1
  • 今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_4_2

〇コンフォートフルイドリップグロウ 107 蜜柿 MITSUKAKI
ツヤがでるリップで、ぴたーっとする密着感がすごい!
深みのあるオレンジブラウン。
マスクをしちゃうのがもったいないなって思うくらいに大人っぽくて適度なつやで。
唇の縦しわが見えるのがセクシーだなって思いました。


このセットでメイクするのが最近の楽しみ!
メイクまだ慣れてなくてって人にはこれさえ買っておけば
今年のトレンドを取り入れられるし、顔が全部出来上がるんですよ♪
なんて便利なんでしょう~

今年もこのシーズンがやってきた♡【クリスマスコフレ2021】
SUQQU ホリデーメイクアップキットB_5


今年もあと少し。
今年一年に感謝しながら新たな自分で新しい一年迎えましょ♡

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share