こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今日は私の大好きな”CANMAKE”から今年っぽい「グリーン」のアイシャドウが出たよ!
CANMAKE
シルキースフレアイズ
09 アーバンカーキ

私、実は「グリーン」も大好きで、昔住んでた一人暮らしの家はグリーンをメインとした部屋にしていたり、ヘアカラーもグリーンを入れたり。。
抹茶も大好きなんです♡

ここのアイシャドウが出たときには絶対買う!って思ってたし、
過去のブログでも紹介した私の愛してやまないクリーミータッチライナーのマッチャカーキも一緒に購入しました!
クリーミータッチライナーも徹底比較してますのでぜひ見てくださいね!

  • 今年は”グリーン”がきてる!今年っぽいアイメイクならこれ!
CANMAKE「シルキースフレアイズ」09 アーバンカーキ_1_1
  • 今年は”グリーン”がきてる!今年っぽいアイメイクならこれ!
CANMAKE「シルキースフレアイズ」09 アーバンカーキ_1_2

見てください~!!!
これ見ただけでもう可愛さが伝わるはず!
粉質はしっとりしています。

4色ともラメが入っていて使いやすいですし、
グリーンも透け感があってあんまり主張しないのでオフィスでも使えます♪
主張はしないけどいつもとは違う感じには仕上がるのでまた違う自分に出会えるかも…


  • 今年は”グリーン”がきてる!今年っぽいアイメイクならこれ!
CANMAKE「シルキースフレアイズ」09 アーバンカーキ_2_1
  • 今年は”グリーン”がきてる!今年っぽいアイメイクならこれ!
CANMAKE「シルキースフレアイズ」09 アーバンカーキ_2_2

クリーミータッチライナーのマッチャカーキを一緒に使ってみました!
これを使うだけで今年らしさが出るし、なんだか優しい印象に見えますよね~

今年は”グリーン”がきてる!今年っぽいアイメイクならこれ!
CANMAKE「シルキースフレアイズ」09 アーバンカーキ_3

メイク全体はこんな感じです~
アイシャドウにグリーンが入っているのでチークやリップはオレンジにして統一感を。
眉毛は優しく見えるように眉マスカラで眉毛を立てるようにして整えました。

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    最終更新日:

    share