こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!!

今回は昨日の続きでリップ編!
勝手に連載的な気持ちで書いています(笑)


今回ご紹介するリップも前回同様オレンジ系とピンク系のリップですので前回のアイシャドウと合わせれば素敵なメイクが完成します!
今日の最後には私の顔でアイシャドウとリップを使った写真も載せますよ。
こんなイメージになるんだと参考にしていただけたらと思います~


今日もCEZANNE(セザンヌ)です♡
ウォータリーティントリップ
04 キャメルオレンジ
05 プラムレッド
660円(税込)

  • 可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_1_1
  • 可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_1_2

ティントリップって一時期流行りましたよね?
コロナ渦になってマスクをするようになり、落ちにくいリップを探して出会ったのがこれでした!

これはみずみずしい質感でツヤ感もあるのになぜか落ちにくいんですよね!不思議!
チップも程よくしなるので塗りやすい!

まずは04 キャメルオレンジから!

可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_2

なんだかおしゃれなんです(語彙力w)
塗った瞬間、おしゃれじゃん!ってなるんですよ。
ただのオレンジとは違って、ブラウンっぽさがあるので浮くこともなく使えます!
唇に目が止まるというか、、、あの人おしゃれだなって思わせてくれること間違えなしです!
私はそう見られたいなって思ったときにこれ使ってます♪(笑)

次は05 プラムレッド!

可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_3

また対照的でこれは可愛らしい青みピンク!モテリップです♡
レッドって名前がついているけどピンクです。
私は元々唇の色がはっきりしているのですが、色味が強く出る感じはないです。
のせると優しい印象になります。
モテたいならこれ一択です(笑)

  • 可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_4_1

    アイシャドウ:CEZANNE トーンアップアイシャドウ 09 ブリックブラウン
    リップ:CEZANNE ウォータリーティントリップ  04 キャメルオレンジ

  • 可愛くて使えるプチプラコスメ見つけた!リップ編♪
CEZANNE(セザンヌ)ウォータリーティントリップ_4_2

    アイシャドウ:CEZANNE トーンアップアイシャドウ 10 ベリーブラウン
    リップ:CEZANNE ウォータリーティントリップ  05 プラムレッド

全体メイクはこんな感じです。
両方同じ人間ですが、、、だいぶ印象が違う気がします。
色味を変えるだけこんなに変わるんだなって私自身も実感しました!

メイクアイテムを変えてみたり
色味を変えてみたりそれだけでなりたい自分になりましょ♪

アイシャドウ編を見たい方はこちらをクリック!

アイシャドウ編!CEZANNE(セザンヌ)トーンアップアイシャドウ
れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

4年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share