こんにちは♪
MAQUIA公式ブロガーのれれです!

今回はヘアケアということで4つの機能が1つになった美容液オイル
『いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル』をご紹介いたします。
※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました。



洗い流さないトリートメントオイル♪4つの機能が1つになった!
『いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル』_1

普段使っているシャンプーとトリートメントが
『いち髪 THE PREMIUM』
香りと洗いあがりの質感が好きで気に入って使っています。

いち髪信者である私ですが、今回のオイルはとにかく香りが好きです♡
可愛らしい桜の香りなんです♪

そしてきっとお得が好きな方や効率重視の方は絶対喜ぶでしょう。。
「4つの機能が1つになった」という特徴!
・ダメージ補修層


・手触りUP層
・熱ダメージ層
・導入美容液層

この4つの機能が1つになっているという驚き!

洗い流さないトリートメントオイル♪4つの機能が1つになった!
『いち髪 THE PREMIUM 4Xシャインシェイク美容液オイル』_2

①コロナ渦において自宅でのセルフケアの需要が高まったこと。
②朝起きたままの神の状態で出かけることができない人が約8割いて、寝ている間にしっかりケアして翌朝の髪に満足したい。
 『4Xシャインシェイク美容液オイル』が完成!!!

使用方法としてはとっても簡単!!!
まずはよく振って混ぜる。
混ぜた後、適量(セミロングで3~4プッシュ)を髪になじませる。

このステップをやっただけで次の日の髪が変わります。
ぜひ試してみてください~!

れれ

インフルエンサー/メイク

れれ

5年目/敏感肌/イエローベース

限られた時間のなかで美容を楽しむママブロガー

使えるお金と時間は限られてるため、その中で楽しめるメイクや安くてクオリティの高いコスメなどに詳しい。

    share